浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

昔懐かしの・・・

2024年03月26日 19時21分27秒 | めがね店長のひとり言

ちょっと用事で、浜北の方へ

行くことがありまして・・・

 

目的地へ行く途中

見つけたとたんから、

本当の目的地は、

こちらになってしまいました。

 

 

用事を済ませて、

ワクワクしながら寄りました。

 

 

ToY&HoBBY’s スズモト

https://maps.app.goo.gl/m2ne1Pkqew4qzbiS8

エヴァの聖地に一番近い模型店、ToY&HoBBY's スズモト【プラモデル・模型店紹介】

このワクワク感は、

幼少期、おもちゃ屋さんへ行く時と

同じワクワク感です。

 

昔は、こういった

大きなおもちゃ屋、

沢山ありましたよね・・・。

 

 

この陳列

おもちゃに囲まれた雰囲気、

ワクワクします。

 

 

模型コーナーは、

ガンプラ、車、ゾイド、戦闘機、ジブリ、

などなど、

数も種類もとっても豊富。

 

ガンプラ、お宝発見!!!

と思ったら、

作成済みの(たぶん)

空箱のみ、上の棚に積んでありました。

残念。

 

ですが、かなりの量の模型があります。

あっという間に、時間が過ぎます。

 

LEGOもかなりあります。

 

 

ずっと残って欲しいと思えるお店。

また行きます。

 

~3月の定休日~

4(月)
11(月)12(火)
18
(月)19(火)
25(月)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。