浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

講習会に行ってきました

2010年03月12日 10時01分40秒 | □漢方草木染め

きのうは、夕方からお店を抜けてしまって

申し訳ございません

静岡での講習会、遅れましたが

無事参加することができました

 

行きと帰り、東名をトラックに囲まれて走りながら

思ったことは

いつも、静岡から着てくださる

美容ディーラーの方・・・・

こんな遠くから来てくださるのか・・・

と、身をもって体験させていただきました

ありがとうございます

 

 

肝心の講習会の内容ですが

90%以上天然成分のカラー・・・とてもいいと思います

ハリコシが欲しい

最近髪が細くなったのが気になる

頭皮が敏感

安全なもので染めたい

といった方には、大変ご満足いただけるカラーです

 

ブログや店内POP、ニュースレターで

お知らせするのは、少し先になりますが

材料はそろっておりますし、技術も従来と同じ行程ですので

問題ありません

すでにお店では体験できます

 

ご興味のある方は、お気軽に、ご相談ください

 

ブログランキングに参加してみました

↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッと (ゆっこ)
2010-03-12 12:47:50
押したくても

ポチッとする所が表示されせおりまへ~ん

表示お願いいたします


それと、お風呂に入る前から電子トリートメントの泡をつけたいのですが、押すと泡で出てくるあの容器でないと無理なんですよね
やはり一度髪を濡らしてシャンプーをつけて泡立てるって事になってしまうんですよね……

返信する
ゆっこさんへ (めがてん)
2010-03-12 19:29:11
いつもご覧になっていただき誠にありがとうございます

ぽっちとボタンなかったですね・・・
申し訳ございません
いつもポチっとしていただいてありがとうございます

お風呂に入る前からつけるには、
確かに泡ポンプが合ったほうが、数倍扱いやすいです

従来の混合容器ですと
シャンプーが指の間からこぼれたりしますが
泡ポンプですと、ムダが一切ないので
こちらを使っていただくことをお勧めいたします

電子シャンプーお買い上げいただいたことのある方には

通常945円が630円と、ちょっとお安くなっていますので、ご検討よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。