浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

舘山寺花火大会の穴場教えます

2010年07月25日 10時30分15秒 | めがね店長のひとり言

たしか・・・・

今日、舘山寺の花火大会だったかと

思いますが・・・・・

見に行かれる方、いらっしゃいますか?

 

行くのは、いいけど
会場も、行きも帰りも、混むのがイヤだな・・・
というかたは

 

舘山寺の花火を見るのに
こんな穴場スポットがあるのを、ご存知ですか?

 

場所は、気賀から三ケ日にぬける

奥浜名湖沿いの1本道をずっと行って

途中、浜名湖サービスエリアに上がっていく道を

通り過ぎて、すぐの

グリーンプラザホテルへ向かう道

この道をしばらく行くと

ちょうど

舘山寺と対岸の奥浜名湖の湖畔になります

 

天気がいいといいですね!!

 

 

ここからだと、花火も

ちょっと遠いですが、全体がちゃんと見えます

ちょっとした穴場です

 

地元のかたは、ご存知のかたも多いので

当日は、見てる人も

それなりに多いですが

 

実際、舘山寺に行くより、はるかにすいてますし

帰りもスムーズです

 

 

ちなみに、この道・・・

いつもの帰り道&イコの散歩コースです

私の家のすぐそば

 

もし、お店が早く終わったら

花火見たいと思います

 

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 
美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。