浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

②掛川~藤枝

2013年07月23日 14時26分52秒 | ランニングのお話

それでは、掛川~藤枝までお送りします。

 

掛川市内をを国道1号線に沿っていきます

家もまばらになってきて、

島田に向かうんですが・・・

 

道が・・・登っています

 

 

今回で1番きつかったのが

掛川~島田に抜けるルート

このあたりの東名走ったことある方は

お分かりかと思いますが

山超えてきますよね、抜けてくというか・・・

 

その道沿いに

まさに山を超えていきました。

アップダウン、日差しとも相当キツイ

 

 

 

 

 

こんなとこ、人なんて歩いてないもんですから

車ですれ違う方、みんな見ていきます・・・

 

 

日差しもかなり暑くなって

坂道でさらに足は痛く・・・

 

スマホでテーピングのやり方検索して

見よう見まねで、足にグルグルテープ巻いて

なんとか乗り切りました

 

 

ココがホントきつかった

 

 

さあ、

箱根八里は馬でも越すが、越すにこせない大井川~♪

ってやつを超えて

 

 

 

 

 

島田から藤枝、そして、静岡に向けてと思ったんですが

ここでまた、google MAP にしてやられます

 

 

島田から静岡まで

どうやっても東名のルートしか出ないんです

 

このあたりで

google MAP もしかして・・・

人の通れない道もルート表示していない???

と、今回の大誤算の原因にうっすら気付き始めます。

 

足が限界の中・・・

焼津方面への迂回

このロスはきつ過ぎます・・・・。

 

 

 

そこで、焼津まで迂回して静岡まで目指すんですが

 

日が暮れてきた・・・

 

もう足が、というか、

足の甲だけ、パンパン

案外、以前傷めた膝は、今回1日目は、全く痛くならなかったんです

 

どうやっても、時間的にも足的にもムリだな・・・。

 

ということで

藤枝のアプレシオ(漫画喫茶)で、一泊。

 

なぜ?漫画喫茶かというと

まさか、一泊する羽目になるとは、思ってもみなかったので

所持金・・・1万円ぐらいしか、持ってなかったんです・・・。

 

 

帰りの交通費

駅にとめた車の駐車場代・・・

お昼や水などなど

計算すると・・・・

 

宿泊5000円超えたらOUT!!だな・・・・

 

 

でも、漫画喫茶快適でしたよ

下のクッションもフカフカできれい

氷の入った冷たいドリンクバーもあったし

シャワーも浴びれてよかったです。

 

力尽きて、寝てしまった

藤枝のとある公園のベンチより

よっぽど快適でした。

 

おそらく、天国って

漫画喫茶みたいなとこかと思います。

 

 

さてさて、

漫画喫茶ですが、

マンガ読む気力もなく

明日のルートをチェックして・・・・・zzzz

 

爆睡でした・・・。

 

 

 

 

さて、1夜あけて

藤枝から目的地の静岡まで

最後に立ちはだかる用宗街道!!

そして、ゴールの瞬間思ったことは!!

 

またの機会に書きたいと思います。

つづく

 

 

******************************

全国22万件の美容室で

たった1%しか使用許可のおりなかった秘薬

M-3.4 電子トリートメント

どこの美容室に行っても、髪がきれいにならなかった・・・と、

あきらめてしまっている方も、ぜひ、1度ご体験ください。

 

******************************

 

【armada-style】電子トリートメントのテクノロジー

 

 

 

~初めてブログをご覧になる方へ~

“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます

ブログの記事は更新順に表示されます

気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください

テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます

ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です

 

 

~7月の定休日~

1(月)

8(月)9(火)

15(月)16(火)

22(月)

29(月)

 

 

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12
0120-39‐4662

 

※定休日は基本的にお電話通じないようになっております。
 お手数ですが、営業日にお電話おかけ直し下さい。
 
 また、営業日でも、電話中、FAXの送受信、クレジットカード使用中など
 お電話つながらない場合がございます。
 お手数ですが、お時間少しおいてから、おかけ直し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。