浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

Amazonのダンボール

2011年10月14日 16時09分25秒 | めがね店長のひとり言

購入の手続きが簡単なのと
安心なのと
たいがいのものは揃ってる

ということで
Amazonで、ちょいちょい買い物します

買い物される方は
お分かりになるかともいますが
梱包のダンボール・・・

ちょっとしたケーブルや
薄い本なんかでも、

このたいそうなダンボールに入ってきて
この後
リサイクルに持ってくしかないですが
何にかにつかえないかな~
と、思っていると

 

ある雑誌で、こんなのを見ました

 

「マガジンラック、いいじゃ~ん♪」

ということで
早速、“マゴクラ”というサイトにとんでみました

 

Amazonのダンボールで、マガジンラック

作り方、詳しくのってますので
ダンボールを持て余していて
器用で
めんどくさがり屋じゃない方は
試してみてください

 

私は・・・・・
不器用で
めんどくさがり屋なので
5分であきらめました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。