浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

猫ちゃん4匹

2011年05月31日 15時11分22秒 | 犬(ボストンテリア)のお話

~緊急のお知らせ~

 

急な話ですが

さっき、妻から電話がありまして
私の住んでいるマンションの近くで
子猫4匹見つけたそうです

お世話になってる
動物病院の先生にも、ご相談している途中ですが
付近の方が、保健所に連絡すると
そこで終わってしまう命です

年間何十万頭の犬や猫が
安楽死している状況で、全部を救いきれないことや
自分自身、今の住居の環境では飼えないので
新しく家族を迎えるという重要なことを
お願いするのは、非常に心苦しいのですが

もし、飼ってもいいよ
どんなネコか見てみたい
というかたでも結構です

どなたか、いらっしゃいましたら
ご連絡いただけたら嬉しいです

 

お店の番号です
0120-39-4662

 

※妻から、写真が来たら、すぐにアップします

 

まだ生まれたばかりで
小っちゃくて、きれいな猫ちゃんたちです
昨日の豪雨の中も
4匹寄り添って、一生懸命生きております

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。