浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

キッド違い

2011年01月16日 10時14分22秒 | 映画のお話

あっ、そういえば・・・

ベスト・キッドが
レンタル始まってるはずと、
思い立って、何軒か、レンタル屋を
はしごしましたが
どこも、借りられてる状態・・・

でも、あきらめず
※こういうときは、むきになる性格です

 5件目にいったところで
なんと、あった~!!!!!
ベストキッド、5本中なんと4本もレンタルできる
状態に!!

ラッキー

あきらめないで
探し回ってよかったです

 

帰宅後、早速見てみると・・・・

開始5分もしないうちに・・・んっ

ウィル・スミスの息子って
こんなに大きかったっけ?

何かおかしい・・・・・・・・・・

よくみると

タイトル、ベストキッド

じゃなくって、

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・カンフーキッド

まぎらわし~

しかも、どっちもジャッキー・チェン出てますしね・・・

 

妻には
「間違う分けないよね、フツー」
って、突っ込まれましたが・・・・・・

 


○○キッドは同じでも・・・
内容は・・・微妙でした・・・・ハフ~

 

みなさんも
ベストキッドお探しの方は
間違えないように

 

サロン・ド・グリーン

0120-39-4662

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリック)
2011-01-16 10:21:31
私も、間違えそうになりましたよ
でも、
間違えなかったけど・・・
返信する
Unknown (ツヤ子)
2011-01-16 14:18:08
店長さん、似てるけど
これは、間違えないですよ~

早く借りられると
いいですね
返信する
クリックさんへ (めがてん)
2011-01-16 15:01:15
コメントありがとうございます
冷静に考えれば
間違えないですよね・・・・
う~ん、でも、間違うなたぶん
返信する
ツヤ子さんへ (めがてん)
2011-01-16 15:02:32
コメントありがとうございます

ツヤ子さんはじめ
たくさんの方に、間違うわけない

との、ご指摘を受けました

おっちょこちょい
なんですね・・・私
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。