浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

これしかないかな・・・

2010年10月29日 10時38分14秒 | □カラー

今週、お店で
カラーの講習会をしました

夜遅くまで、ご指導いただいた
Nさま、ありがとうございます

講習会の内容を取り込んで

漢方草木染め
さらに、トリートメント効果が良くなったので
ご期待してください

 

さて、
最近、カラーに関して
思うことがあるのです

私が、個人的に
ご指導、ご相談させていただいている
カラーリストのかたとも
よく、その内容を、
お話させていただいているんですが・・・


・カラーによる傷み・・・・
・加齢による、薄毛や髪が痩せてくる・・・
といったことから

お客様の髪をお守りし
いつまでも
若々しく
きれいな髪でいていただくためには



やっぱり、
この方法しかないな・・・

 

って、いうのが、いつも、私の頭の中を
ぐるぐる回っています

 

というわけで
お客様の髪をお守りするために
当店のカラーのスタンスというか、考え方、ご提案を
ちょこっと変えていきます

もちろん・・・・
お店的には大変厳しいですが・・・・
お値段据え置きです。ご安心下さい

詳しいお話は
来年以降のニュースレターにて
掲載させていただきます

 

うちのカラー
今よりもお客様の髪に
お役に立てるものになりますので
ご期待下さい

 

ブログランキングに参加してみました
↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 

美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤ子)
2010-10-29 12:49:02
いつのツヤツヤにしてもらって、大満足です。ありがとうございます。
さらに、良くなるんですね
すごく楽しみにしています
返信する
Unknown (jaro)
2010-10-29 13:23:59
髪が傷まないカラーは嬉しいですね!
カラーしたいけど、その後どうしても髪の傷みが気になるんです。
また、良い情報教えてください!!
返信する
jaroさんへ (めがてん)
2010-10-29 15:13:35
いつもコメントありがとうございます
傷まないようにするには
これしかないな~
って言う感じです

ご自宅でのケアももちろん大事なんですが、サロンでできることは精一杯させていただこうと思っています
返信する
ツヤ子さんへ (めがてん)
2010-10-29 15:14:29
コメントありがとうございます
ご満足いただけて、嬉しいかぎりです
これからもっと
良くなりますので
ご期待下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。