浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

静岡が生んだスーパースター

2011年11月21日 15時44分24秒 | めがね店長のひとり言

うちのブログ、県外の方も
ご覧になっていただいていますが

今回のネタ・・・・
ものすごく、静岡限定のネタになります・・・

 

 

あれは確か・・・
先週の金曜日・・・・

ダンボールがたまってきたので
近くの、ジャンボエンチョーのリサイクルBOXに
持っていきました

夕方の、5時を回っていたと思います

 

 

な~んか変だな~
と思って、あたりを見回すと・・・

ジャンボエンチョーの脇にある
モスバーガーに
いつもより、明らかに多い人だかりが・・・


まるで
クリスマスイヴの
モスチキンに並ぶかのような人だかりだったんです

 

あれ~な~んか変だな~
おかしいな~

 

ちょっと気になりましたが
そのまま、車を出口まで進めると

停まっている車の間から
ぱっと、飛び出してくる人影がッ!!

 

見た瞬間!!
静岡にお住いの方は、必ず知ってるはず
そうです、
丸ごとワイドでおなじみの
久保ひとみさん!!
静岡が生んだスーパースター
久保ひとみさんが目の前に
いらっしゃるじゃないですか~





あぅ!!!
「久保ちゃんあだ~~~~~~~❤」


とっさに声が出てしまいました

車の窓が開いてましたので
私の声が聞こえたらしく
ご本人と目があって、軽く会釈
窓から、手をだしたら
快く、握手してくれました
(感じのいいかたでした)

 

実際見る
久保ちゃんは、
TVで見るよりも
細くて、ちっこくて、おしゃれで
今風で、なかなかカワイかったですよ~

 

ちょっと暗かったからかもしれませんが・・・

 

 

静岡にお住まいでない方は
だ、誰!?
なんのこっちゃ、さっぱりかと思いますので
久保ちゃんのリポートご覧ください

 

◯ごとワイド 久保ちゃんが常葉短大に乱入!.m4v

 

 

なんとなく・・・・
伊藤あさこに芸風!?が似てる気がします

 

 

~初めてブログをご覧になる方へ~

“メガネ店長のひとり言”、
ご覧いただき誠にありがとうございます

ブログの記事は更新順に表示されます

気になる記事のみご覧になりたいときは
ブログ左の「カテゴリー」というところの
それぞれのテーマをクリックしてみてください

テーマごとに分類された
ブログの記事のみ表示されます

ブログは、時間は不定期ですが
毎日更新中です

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12
0120-39‐4662

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o10-10)
2011-11-22 17:49:52
 久保ちゃん見たら、そりゃ声でるわなぁ~。
うらやまし~。
もっと南に住んでるかと思ってましたが、案外北なんですね。
返信する
o10-10さんへ (めがてん)
2011-11-23 09:47:25
コメントありがとうございます

いや~、無意識に声出ちゃいましたね!!!

住んでるというか、
たぶん取材か何かできてたみたいですよ

浜松出身ですよね。確か・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。