goo

そういえばしばらく雨が降ってない

そういえば、しばらく雨が降っていないので、
ハードライトな感じの写真になっています。


※ガザニア



※バラ


※金糸梅の蕾


※ミニバラ


※アスチルベ


※茂ってきた芙蓉


※アルストロメリア



※キリンソウ


※サフィニア



※ミヤマウメモドキ





※カスミソウ

ミヤマウメモドキの花が咲いているのに気が付きました。
咲いているのかわからないくらい小さくて細かくて撮影になるか微妙な・・・。
今のところは、スッキリするので強い日差しもいいですね。
そのうち、猛暑になったらうんざりするかも?

気温がそこそこ上がってきたおかげで、カボチャの成長がすさまじいです。
ただ、問題はネキリムシが活発になってきてさつまいもがいくらか被害を受けてます。
それでも猛暑というほどでもないので、水切れはあまりしないので楽ですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至も近づく... 雨のあとの庭 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。