躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

B777 (5)

2023年06月18日 16時01分25秒 | プラモデル/航空機:その他のスケール

昨日は田植えでした。

父が亡くなったので、たんぼを引き継いだ初年度になります。

といっても、それまで手伝っていましたし、3年くらい前からは病気で農作業できなくなった父に変わってやってたので、あまり問題はなし。

今日は疲れを癒す為にマッタリモードです。

-------------

さてB777。先週パテ塗ったとこを整形。

したら、どうもパテの塗り方が悪かったみたい。

もう一回パテ塗って、また来週まで乾燥させます。

そのあとエンジンの整形。

エンジン内側(吸気口というか、ファンの前んとこというか)の合わせ目消すの大変ねー。

パーツ分割考えて欲しいけど、ここを頑張ると外側が上手くいかんのだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M4A1 | トップ | B777 (6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル/航空機:その他のスケール」カテゴリの最新記事