躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

所謂、食玩

2024年01月21日 18時55分08秒 | 買い物

今日、模型屋でこんなん買いました。

食玩ってやつです。

もうね、模型屋行くといろいろ欲しくなるんですよ。

田宮の1/35のチハタン(昔からあるやつね)買いそうになったりね。

しかし。そこはぐっと堪えて、なんとかこれで収めました。

開封すると、

A350とBB767でした。どっちも大好きな機体なので嬉しいでっす。

組むだけかと思ったら、デカールはガチなやつがついてて、ちゃんと貼ってやらねばなりません。

まあ、いいリハビリかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、今日、能登半島地震への義援金を募金してきました。

微々たる金額ですが、すこしでも復興のお役にたてば…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事