躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

A-4 スカイホーク その1

2018年03月18日 16時36分16秒 | プラモデル/航空機:1/72
久しぶりに模型製作のビッグウェーブ到来。
飛行機作りたくなって、これを買ってきました。

幸か不幸か、御多感な時期にエリア88にどっぷりだった関係で、A-4スカイホーク大好きなんです。

仮組みしました。



ベテランキットなので、パーツの摺り合わせを頑張らないといけない箇所が多々あり。まあ仕方ないな。

20mmは金属に替えてやりたい。


では制作始めます。
フィギュア塗って、コクピット作って、胴体に納めます。


パイロットは、G・ゲイツさんのつもり。

突っ込み禁止ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山城 製作中5 | トップ | A-4 スカイホーク その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル/航空機:1/72」カテゴリの最新記事