☆[春日組]オフィシャルBLOG ☆

学校法人尚美学園
尚美ミュージックカレッジ専門学校
MB学科生が手掛けるLive/刊行物/CD等の
最新情報発信♪

Live『ハイスクール*ヴォーカル&バンド*バトル2004』

2004-09-23 | Live

◆イベント名:ハイスクール*ヴォーカル&バンド*バトル2004
◆公演日:2004年9月20日(月) 、23日(木・祝)

チーフコメント
二日間にわたって開催された高校生を対象にしたバンドや、ヴォーカルのコンテスト。
みんな優勝を狙って自信の一曲を披露してくれた。バンドバトルでのMBの役割は、本番に向けて出演者の対応、資料作成、当日はスタッフを配備して撮影、誘導などイベントをスムーズに進行していくため重要な役割です。入学して間もない頃で自分ははじめ制作チームに加わり先輩達のもとで勉強させてもらう予定だったが、先輩の就活のため急遽チーフを任されることになった。チーフは思ったとおり大変な仕事で夏休みも仕事をしていた。
だけどチームをまとめる大変さや責任者のプレッシャー等貴重な体験ができた。今回の経験を今後の自分の人生に生かすのが僕の課題です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIC PRESS』<2004年9月... | トップ | Live『TEXAS LEAGUERS\'HITS ... »
最新の画像もっと見る

Live」カテゴリの最新記事