☆[春日組]オフィシャルBLOG ☆

学校法人尚美学園
尚美ミュージックカレッジ専門学校
MB学科生が手掛けるLive/刊行物/CD等の
最新情報発信♪

『レコメンダー』2016年1月号 Vol.58

2016-02-01 | レコメンダー

 

 

トクシュウ:

〈アルスマグナ〉インタビュー(抜粋)
――皆さんを初めて観たとき、2.5次元コスプレダンスユニットとゆうコンセプトがとても衝撃的でした。
神生アキラ(以下、アキラ):私立九瓏ノ主学園に通う先生と生徒そしてぬいぐるみで構成された2次元(漫画、アニメ)と3次元の両方に存在する唯一のグループです。パク(朴ウィト)とタツキック(榊原タツキ)で立ち上げたダンス部に所属していて、先生(九瓏ケント)はメンバーとしても顧問としても活動しています。コンセプトは“非日常的な時間、異次元の世界へ連れて行く”“一生懸命踊る”だと思います。
九瓏ケント(以下、ケント):失敗は多いけれど折れない心と一途な思い、これこそがアルスマグナの根底にはあります。そこから生まれたアルスマグナの “顔がうるさい” に誇りを持っています!

〈U-KISS〉インタビュー(抜粋)
―まず、11月25日発売のLIVE DVD『Action』についてお聞きします。今回はみなさんソロステージがありましたが、いかがでしたか?
キソプ:個人的に気合いも入って、創作に工夫があったパフォーマンスでした。
スヒョン:僕はソロ曲を歌うときに、ファンのひとり一人と目が合い、ステージに立っていることへの感謝の気持ちを感じましたね。
ケビン:イライのソロラップのステージがすごく素敵でした。本人が作詞もして、強力な目つきと表情が印象に残っています。
イライ:初めてなので、とても緊張して震えました…。

 

シンチャク:
イ・ホンギ『AM302』
moumoon『moumoon』 FULLMOON LIVE TOUR2015~It,s Our Time~ IN NAKANO SUNPLAZA 2015.9.28
秦基博『青の光景』
ゲスの極み乙女。『両成敗』
ゆゆん『カーテンコール』
YEARS&YEARS『コミュニオン』
The Winking Owl『Open Up Heart』
Gacharic Spin『赤裸ライアーTOUR FINAL!!!2015~渋谷公会堂~〈可能な限り詰め込みました〉
Amelie『グッバイ&ハロー』
Urata naoya(AAA)『un BEST』
赤色のグリッタ―『存在証明』
星野源『YELLOW DANCER』
GOOD ON THE REEL『ペトリが呼んでる』
乙女新党『ツチノコっていると思う…?♡』
岩船ひろき『「I言葉」』

ナイチョ:
コットンクラブジャパン:上神彰子さん マーク・ジュリアナ・ジャズ・カルテット『FAMILY FIRST』
株式会社ローソンHMVエンタテイメント エソラ池袋店:久保田伸一さん SH●GO S▲TO『Bananah Swing』
TSUTAYA 北千住店:染井莉奈さん LeFt『夜の終わり』

コクバン:
LIVE REPORT
中谷優心ワンマンライブLIVE「20」vol.4~いい兄さんの日にワンマンです~

お仕事インタビュー
株式会社キューブ ミュージシャンマネージャー:河原郁也さん

チューモク
井上苑子


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『OUT of MUSIC vol.42』<20... | トップ | 『レコメンダー』2016年4月号... »
最新の画像もっと見る

レコメンダー」カテゴリの最新記事