Rのかんたん混ぜメシ

混ぜるだけ簡単な一品とときどきちゃんとご飯
Instagramはmaze_meshi

チキンピカタ

2021-02-22 | お肉




🔹材料
鳥むね肉 1枚

卵 1個
小麦粉 大さじ1
粉チーズ 大さじ1
塩コショウ 少々

🔹作り方
鳥むね肉の皮をとって、削ぎ切りにする
切った鳥むね肉に塩コショウをふる

ボウルに卵を割って、小麦粉、粉チーズとよく混ぜ合わせる

鳥むね肉を卵の衣によく絡めて、油をひいたフライパンで両面じっくり焼く

少し焦げ目がついたら完成

そのままでもいけますが、オーロラソースをつけると、また一段と美味くなります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-02-22 16:04:11
フォローさせていただきました、BOKEと申します。
よろしくお願いします!

胸肉大好きなので、今度作ってみます。
Unknown (mazemeshi)
2021-02-23 08:44:32
boke0905さん
フォローありがとうございます!

鳥むね肉はたくさん出てくると思いますので、よかったら参考にしてください!またいいレシピあったら教えてくださいね😃

コメントを投稿