Rのかんたん混ぜメシ

混ぜるだけ簡単な一品とときどきちゃんとご飯
Instagramはmaze_meshi

はんぺん春巻

2021-04-01 | 創作



🔹材料
はんぺん 2枚
鶏ミンチ 100g
しそ  5枚
ピザ用チーズ 大さじ2

春巻の皮 5枚

🔹作り方
はんぺんをボウルに入れてよく潰す

しそをみじん切りにする

鶏ミンチ、しそ、ピザ用チーズをボウルに追加してよく混ぜる

春巻の皮にタネを乗せて巻く

フライパンに油を多めに入れて両面揚げ焼きにする

油をきって、春巻を半分に切って盛りつけたら完成

はんぺんや、チーズに味があるので、調味料なしでも美味しく食べれます!
お好みでレモンやマヨネーズなどかけてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-04-01 10:14:54
これ絶対に美味しいと思います!!
おつまみにも良いですね(o^^o)
Unknown (mazemeshi)
2021-04-01 17:32:44
@boke0905 簡単で低カロリーで美味しいので、めっちゃおすすめです!

コメントを投稿