つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

豆苗

2016-03-21 06:59:30 | ネイル
世界ジュニア、
いやぁ~、嬉しいですねぇ☆
本田真凜ちゃん、
ルックスも華やかだし、
衣装もいつも素敵☆
これからどんどん活躍してくれることを
楽しみにしてます♪
(大きなお世話ですが、活躍すればするほど
 タレント扱いのようになってくることがあるので、
 その辺がちょっと心配、、。)

で、姉の快挙でインタビューに応じる妹の望結ちゃん。
なんだかすっかり美人になってきた?!
こちらも今後が楽しみ~♪

ジュニアには他にも楽しみな選手がたくさんいるので、
これから本当に楽しみです♪



そうそう、
昨日、初めて「豆苗」というのを食べました!
ちょっと前に、お客さんと
経済的で便利な野菜の話題になりまして、
その時に「豆苗がおススメ」と伺ったのでね。

で、作ったのがコレ↓↓↓。
私はコレに細く切ったピーマンも入れました。
Cpicon ☆豆苗ともやしと豚肉の炒め物 by ちょこドーナツ

とっても簡単で美味しかったですよ~♪
私がいつも行くスーパーでは、
豆苗80円もやし25円くらいで売っているので、
豚肉を入れても200円ちょっとで作れてしまうので
ありがたい!!
本当に、最近野菜の消費がハンパないので、、(汗)。

みなさんも良かったら試してみて下さいね~♪



ではでは、お客様のネイルをご紹介です。
ねいるるーむでは、すっかり春らしいネイルが流行ってます☆


★Yさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
豆苗、とっても気に入りましたよ!!
確かに、下の部分は間違っても使いませんね^^;笑
我が家の定番野菜になりそうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育つしね♪ (たまに見ている者です)
2016-03-27 05:12:11
1回切っても、水あげると、また育つからお得ですよね♪
返信する
Re:育つしね♪ (mayu-tsurezure)
2016-03-29 16:04:42
★たまに見ている者ですさん★
コメントありがとうございます!

そうなんですか?!
豆苗、最強野菜ですね(笑)
ネギも育ちますよね。
実家の母が昔育ててました(笑)
返信する

コメントを投稿