つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

最終○

2016-03-31 06:47:01 | ネイル
もうすぐ「あさが来た」終わっちゃいますねぇ。
今週は思わず涙ぐむシーンが度々あり、、。
新次郎さん、今でいう胃癌とか、
そんな感じなんですかねぇ(泣)。

「あさが来た」は初回から凄く興味深く見てました。
先日なんかお客様とお話してる時に
無意識に「へぇ」と返事してしまうほど、
影響されてます(笑)。
何より、
自分のことを「わて」っていう男の人いいなぁ~なんて、、(笑)。



それから、
いよいよ世界フィギュア開幕ですよ~!

真央ちゃん、頑張ってほしい!!
最近の私のイチオシは宮原ちゃんなんですが、
今回の世界フィギュアは
真央ちゃんに満足いく結果を出してほしいと思ってます。
1位真央ちゃん、2位宮原ちゃん、3位本郷ちゃん
って、欲張り過ぎ?^^;

という訳で、
今日の話題は「最終週」と「最終戦」でした☆



ではでは、お客様のネイルをご紹介です。
すっかりUPが遅くなりすみません(汗)。


★Aさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
塗りかけネイル、また勉強になりました^^


★Iさん★
ご来室ありがとうございましたぁ!
すっかり乙女ネイルが続いてますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿