つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

冬ネイル

2020-11-17 11:19:11 | ネイル
皆さまお久しぶりです。
って、毎回書いてるような、、汗。

やっと息子の進路が決まりました。
通常級にするか、支援級にするか、、
すごくすごく悩みました。

あとは就学に向けて、
残りの幼稚園生活を有意義に過ごすのみ!!

心配事があると色々なことが進まないものですね。
ネイルのことももっとしっかりやりたいし、
たまったレシートを家計簿に入力せねば(汗)。
その他もろもろ、
やることがたんまり溜まってます^^;



お客様のネイルをご紹介~。
だいぶ前にやらせていただいたものですが(汗)
冬にぴったりのキラキラ素敵なネイルです。
ご来室ありがとうございましたぁ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿