つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

すでにエールロス

2020-11-20 09:58:11 | ネイル
あさイチのゲストが窪田正孝さんだったので
ちょっと見ましたが、
エールも残り1週間か、、としみじみ感じて
すごく寂しい気持ちです。
これまで記憶に残る朝ドラはいくつかあったけど、
エールは私の中で一番かな。
コロナ影響で10話ぶん削られたらしいけど、
全部見たかった~。

あってほしくないけど、
今後もしまた疫病や災害などで
日本中が困難に陥ったときは、
是非またこのドラマを再放送して欲しい!!



ではでは、お客様のネイルをご紹介です。
ご来室ありがとうございましたぁ~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿