つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

信じる者は救われる?!

2011-07-22 09:24:07 | ネイル
今日は免許証の書き換えに行ってこようかと思案中です。
写真、撮るのかなぁ、、。
容疑者のような写真。
昔よりはだいぶ精度が良いらしいですけどね。
それでも魂抜かれたような顔になりますよね^^;
メイクがっつりして行かなくちゃ!!笑

メイクと言えば、、

先日、あるイベントで
美容体験をするブースがあったので、
プロの方にメイクをしていただいたのですが、、

「メイクが上手いですね」とか、

「顔立ちが整っていますね」とか、

たくさん褒めてもらってご機嫌です☆

その時はイベント仕様で
だいぶ気合を入れてメイクしてたんですよ。
と言っても、そんなにコテコテに厚塗りするタイプではないのですが。。
(仕事のときはだいぶ手抜きしてます^^;ごめんなさい
それでも多少変化があるようで、
先日、お客様に私のプライベート写真をお見せしたら、
「これ誰?」
と言われました(苦笑)

メイク体験では、
目つきの悪さをカバーするメイク方法も教えていただいたので、
これからは愛らしさを振りまいていこうかと思っています^^

 ● ● ●

さてさて、昨日のお客さまのネイルをご紹介~♪


★T.Oさま★
昨日は長時間お付き合いいただき
ありがとうございましたぁ!
初めてのビュンビュンまつ毛はいかがでしょうか?
来週のイベントまで綺麗な状態が続けばいいなと
願っています。
それから、ネイルもとっても可愛く仕上がりましたね^^v
イベントでは主役の座まちがいナシ!!です☆
(って、主役の座狙ってませんよね^^;)
楽しんできてくださいね~♪
次回は8月18日(木)午前10時~、
よろしくお願いしまぁす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿