つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

夏の紫

2014-06-24 07:18:35 | ネイル
早いもので、
長期休業まで
あと1週間を切りました。

ブログは継続するつもりですが、
ネイルネタ以外のことを書くとなると、
何を書こうか色々と考えております。
(あまり毒舌ネタはよろしくないのでね。笑)

本当は
セミナーに出るなどして
ネイルの勉強をしたいんですけどね。
マンネリした自分の技術をもっと磨いて、
ジェルアートの幅を広げたいんです。
そういうのに参加できれば、
ネイルネタもブログに載せられますし。

だがしかし、
休業に入って早々
家の中のことでバタバタする予定。
それが済んだら
あっという間に出産です。
で、
なんやかんやで
あっという間に1年ぐらい経っちゃうんでしょうね(汗)。

皆様には、
7月以降も引き続き
ブログを覗いていただければと思います。



お客様のネイルを
ご紹介ですよ~。

秋冬の印象が強いパープルですが、
色の組み合わせなどによっては
じゅうぶん今の季節にもGOODです。
紫陽花の色か、
はたまた葡萄の色か、、。


★Iさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
Iさんらしい紫を使って、
Iさんらしいネイルに仕上がって、
私も満足です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿