つれづれなるままに、、

所沢市の自宅サロン「ねいるるーむ」ののほほんネイルブログです。育児や趣味など気の赴くままに綴っております。

ホロホロネイル☆

2014-06-20 07:21:31 | ネイル
書きたいことはあるんです。
でも、頭が動いておりませぬ。
というのも、
最近ひどい睡眠不足でして、、。
1か月くらい前から、
眠れなくなってしまったんですよ。
特にここ2週間ほどは本当にひどい。

午前2時とか3時まで眠れず、
だけど、
お弁当作りなどがあるため
午前4時30分には起きなければなりません。
お弁当作りは無理してやらなくても良いのですが、
無理に起きているのではなく、
4時30分に目が覚める習慣が
出来てしまってるんです。

とまぁ、毎日2~3時間しか寝ていない割に
(昨夜に至っては1時間ほどしか寝てない、、)
元気に動けてしまうから不思議。
いろいろ調べてみたら、
妊婦は不眠症になる人が多いようです。

とはいっても、
睡眠不足になると内臓の調子が悪くなるし、
夏バテしやすくなりそうなので、
どうにかして寝たいものです。



さてさて、
お客様のネイルをご紹介~。
お二人ともホログラムを使ったネイルになりました☆


★Oさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
今日で最後でしたが、
ぜひ今の良い状態を保たれることを
願ってますよ~!


★Tさま★
ご来室ありがとうございましたぁ!
颯爽と自転車に乗っている姿
想像できませんが、
実家の時から自転車で来ていただいてたんですよね!
私も練習しようっと(笑)←いやいや、乗れます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿