叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

プチ留守番

2011年10月23日 06時43分43秒 | みう(4歳まで)
わたしが庭に出ると、不安げに窓のそばでじーっと見つめるねこな、ヒト^^
暗い画像なので明るく加工してもいいんだけど、
どんよりとした、雰囲気をいかして、このまにして、みましたー★

クリックでどんよりがはっきりしますよ^^


これはわたしが家に入ったところです。まだどんよりしていますよね^^



みたん。もぉ、どこにもいかないわよ(^^)



と?・・・・・・玄関の外でなにやら物音が・・



みたん、ドッキンコ^^でじーっとみています。

コワかったら見なきゃいいのにね^^


ジャッカン、耳、ひたー^^




採光がたらないけど、こんなのもいいかなあとおもって貼ってみました^^




ささ、みたん。お茶にしましょ♪

だったら楽しいんだけど・・・・・・・
みうにしてはめずらしくテーブルの上をのぞいただけ^^;


みうをスッポって飼い主はなにをしていたかとゆうと、
庭で蚊を追っ払いながら花の写真を撮っていました^^
ことしはとっても成績の悪いホトトギス。

涼しくなり,色が冴えてきたベゴニア。白花のローズマリー。

バラ、アイス・バーグ。    まだイケるカラミンサ。

この写真たちは、背景をぼかすため、追尾フォーカス機能で撮ったんですよ^^

とー、ゆうことでwきょうはココの川越店にいきます^^
なにか、買ってもらえるかもー♪


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョージ)
2011-10-23 07:07:15
お庭に出ているだけで気になるのですね。
ウチは私が風呂やトイレに入っているだけで
ドアの外で鳴いてます。
姿が見えなくなるだけで不安になるみたい。

お花きれいですね。

南古谷ウニクスは映画やディナーで
行ったことありますよ。
案外、ニアミスしてたりしてww
返信する
Unknown (りょう)
2011-10-23 07:21:32
みうちゃん、物音は結局なんだか分かった?^^

『ささ、お茶にしましょ』って
一緒にお茶できたら楽しいだろーな♪

スポーツオーソリティに行くのねっ!
先日イオンレイクタウンの中に入ってるから
チラリ行ったんだけど、NIKEのスニーカーとか
欲しいのがいくつかあったw
キッツたん何か買ってもらえたらイィねー^^
返信する
Unknown (エム)
2011-10-23 07:28:15
みうちゃんは外に出たがらないのですね。
「早く帰ってきて~」という感じで
じっと待ってられたら「早く家の中に
入らなきゃ」と思いそうです。
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-10-23 07:30:45
お外へは出たくないけど キッツさんの事が気になるし でも外へは。。。
みうちゃん どんよりの雰囲気良く解りますよ

みうちゃんも一緒に お茶貰ったのでしょうか?
テーブルを覗いているみうちゃん 可愛いです

今日は号さんとデートですか? 何を買って貰うのかなぁ~(^^)
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-23 07:42:34
おはようございます、キッツさん!

ねこな、ヒト・・・・が面白かったよ!
みうちゃん、不安げだね・・・
なぜ、めずらしくテーブルの上を覗いたのでしょう??
相変わらず、素敵なお宅ですね!!
ホトトギス・・・
ずっと鳥のことかなって思ってましたが
つい最近花だとしりました(笑)
ありがとうございます
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-23 09:20:52
お庭に出ただけで不安になっちゃうんだね。
可愛いなぁ、みうちゃん(*´∇`*)
私のとこお外で私の姿を見ると飛んで逃げて行くのよw
私ってわからないって事が悲しいわwww

ひなちゃんも音がしたらビックリしてるの。
押入れに入って隠れる事もあるくらい(;´∀`)
みうちゃんは隠れたりはしないんだね。
怖いけど気になる。。。
私が怖い番組見る時と同じ心境かな( ̄m ̄〃)

一緒にお茶出来たらいいよね~。
甘いもの食べたいな、私w
キッツちゃんは何食べたい?(*´▽`)

お花見たらほっとするわ~。
最近目が疲れてるのもあるの。
キッツちゃんとこもまだ蚊がいるのね。
私のとこもなのよ。
すぐに刺される人だから困っちゃうw

お出掛けするのね♪
何を買ってもらうの~?
いっつもラブラブね(〃▽〃)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-10-23 11:09:51
お庭を綺麗にしている方って
ホント 尊敬です~~。
ダメなんですよねぇ・・・。こういうの^^;
見るだけですww

みうちゃん 椅子の上に乗っかれば
お外も見やすいし お日様も当ってポカポカだし
写真も綺麗に撮れるし
一石二鳥よ~。
一席三鳥!?

返信する
Unknown (hanako)
2011-10-23 11:38:53
ご心配をおかけしましたが無事復活しましたので
改めまして宜しくお願い致します。
うちも私が庭にいると窓にべったり張り付いてニャ~ンって(笑)
かわいーーーーっ
オーソリティ、ジムで着るウェア~買うのかなーー
いいなーいいなーー♪
何を買ったのかまた報告してくださいね
↓ニクQ好物です
返信する
Unknown (トモ)
2011-10-23 13:09:20
このまま一緒にお茶飲んでもいいのにな
可愛い
返信する
Unknown (いけかな)
2011-10-23 15:57:01
外から撮影したみうちゃんも、面白いですねー。
何だかんだ、結構カメラ目線だしww
お茶、、、みうちゃんはお行儀がいいから、テーブルに上がったりしないのねぇー。いいなぁ。

返信する