叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ほんとうにあった、怖いはなし★

2013年04月05日 06時13分52秒 | たん(たん吾)
へばった猫のたん吾^^
ナゼ、へばっているかとゆうと・・・・・・・

怖いおもいをしたからです・・・・・

それはきのう、たん吾を突然、おそった、恐怖なできごと・・・・

おさんぽ、大好きなユーミンさんの翔ちゃんの真似っこ^^で^^
その、ユーミンさんの「こんにちは翔で~す」のホームはこちらです♪
アメショーの翔ちゃんはほんとーにおさんぽが好きで
毎日、ユーミンさんといっしょにおでかけをするかわいい子ですよ~(^^)v

なお、みうの失敗はここ★
このときも、翔ちゃんに刺激されて^^無理やり連れだしたんです^^;

と、ゆうことで、たん吾、コワコワのつづき、いきます☆

きのうはとってもいい、お天気だったので
これはチャンス

首輪とリードをつけ、外に出しました
ポーチのところで下(小さいデッキのほう)に降りようとしたので
アプローチのほうまでつれていったけど
どうしても、ポーチのほうに行くので
家に入れることにしました

ら・・・・あせって玄関と居間のあいだの
引き戸を
渾身のチカラを振り絞り
居間に飛び込んだのーwww

まさか、あの、引き戸を、開けるなんておもってもいませんでしたー★
いつも号が出かけるとき見送のカキカキするあのドアですよ!これね!

ほんとーはすっかり開けておくつもりでした
でも
わたしたちが家に入った時
みうがひょっくりあらわれてビックリするといけないとおもい
すこ~しだけ開けておいたんですね
それをこじ開けたんですよおぉぉぉ!

じゃ、3歩で家の中にカッ飛びこんで
そのあと撮った写真でようすをたんにインタビューしてみましょー☆

ねえ、たんちゃん?お外はどおだった?

たんちゃん、コワコワでした!


もっと、ほかにいいかたがあるでしょ?

だ~かあ~らあ~!たんちゃん、コワコワだったんです!

どのくらい、コワコワだったの?

こんだけ~~~~~~~~~~~~~~!
そのお顔のほうがコワコワだけど^^


ねえ?またお外にいこっか^^

たんちゃん、イヤイヤです!

それがね~^^
行こうとしたんですよw
引き戸をひっちゃ気になって開けるところを
撮りたくて^^
しか~し、オモイッキリ!
拒否られました(/_;)


この、ヘタレなたん吾め、おぼえてろ(。-`ω-)

また、おさんぽに、いこ~お♪

ども、ながながと、おつきあい、ありがとうございましたー(^○^)

そしてー、最後にこんなの^^
北京のお土産www(まずいかなああw)


たっくんのおばちゃん、どーも、ありがと~♪

たっくんとは、号の甥っ子です(^^)v


☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
コメントについて、どーでも、いいようなwお願い
わたしはしたり、しなかったり、しなかったり、と気まぐれです。
なのでわたしが(めずらしくコメを)残してきたからって、
気を使って、しなきゃーの考えは捨ててくださいw(^^ゞ

から(まだあるのよ)、コメント欄は記事のタイトルをクリックすると、
ドバーっと広くなり、使いやすいですよー☆


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-05 06:34:50
うふふ、荒くれたんちゃんでも
お外は恐々だったのですね。。
たんちゃんは内弁慶なのかな^o^

翔ちゃんを見ていると
本当に猫を連れてお散歩へ行きたくなりますよね☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-04-05 06:37:22
おはようございます。

すみませんでかけますので

応援ポチ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-04-05 06:51:09
おはようございます。
怖い話の度数、それをたんちゃんの仕草から
伝えているのがご愛嬌ですね。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-04-05 08:18:21
たんちゃん お外へ出たのwww
『初体験』だったのよねぇ~ 怖かったねぇ~
でもねぇ~ これが徐々に病み付きになって
我が家のノビみたいに 早朝から外へ出たいと煩く要求するようになるから 大変よ~
翔ちゃんみたいに良い子で 物分りの良い子なら良いのですが。。。
たんちゃん ノビに似て居る所 ヤンチャな所があるから キッツさん 置きお付け遊ばせ(^m^ ) 
返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-05 08:33:22
あはは~!!!たん君のホラー顔がオモロ恐い~!!!
そうそう!お外は恐いんだから~!!!
ギャングたん君・・・意外とヘタレね~!!!ゴメンナチャイ・・・
返信する
ガラリ戸 (タケちゃん)
2013-04-05 08:50:43
おはようございます。
今日も好い天気になりそうです。
気温も高く、暑くなりそうですよ。

僕を育ててくれた祖母が、ネコはガラリ戸を
開けるという話しをしたので、「そんなこと
できるわけないじゃないか」って思っていた
んですが、あるとき、学校から戻ってきたら、
倉庫のガラリ戸をネコが開けて中に入った
のを見て、びっくり。「おばあちゃんの言う
ことはホントだったんだ!」
たんちゃん、外に出ないから、外が怖いの
かな?
家で飼っているネコは、みんなそうなのかな?
たんちゃん、ご苦労さまですにゃ。ケケケ。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-04-05 09:23:24
何時も家にいるにやんこは
外に、馴れていないので、詰まらない事でも
怖く感じてしまうんですね~ たん君怖かってね~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-04-05 11:03:42
ニャンコの飼ってない家のドアを開けてないでしょうね?
ドアを開けられた家の人は、ビックリして心臓麻痺になっちゃうわよ
自分家で良かったC=(^◇^ ; ホッ!
返信する
Unknown (いけかな)
2013-04-05 11:59:41
あらー、たんちゃん、お外は怖いんですね。
ウチも、普段出さないから、たまに外に出るとめちゃめちゃおびえてます。
まあその方が安心なんですけどね。。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2013-04-05 13:24:47
あら~ヤンチャボウズのたん君にも、怖いところがあったのね^^;;
でも、お外大好き~出せー!出せーー!!って言われるより、安心かも。。
家も、全然出たがらないので、助かってます。
返信する