叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

Vシット

2011年05月27日 08時08分54秒 | みう(4歳まで)
ささ、筋トレのニャンストラクターのみうを紹介し、マーすw
ニンゲンの場合はインストラクターですよ。
おまちがえのないようにお願いし、マすーねー☆

ちなみにパーソナルトレーナーをねこがやると、
ニャーソニャルトレーニャー、となることもあり、マす~www

にゃんだか知らないけどにゃあにゃあうるさいにゃあ(^▽^;)

では、超短ブツ、いっちゃい、マーすすす☆
山菜の根マガリタケ(姫タケ)は今朝、号がキンピラにしてくれましたよ★
あと、ワラビはおしたし。ウドは・・・あした・・号が・・・ww
でもってウルイは・・・これも・・・あした・・・号が・・・
どーにか調理、するでしょうーwwwウド、もーw
だって土曜日ですもんねー♪
なんか文句、ある?ないよねー☆



じゃ、鬼のインストラクターのにゃんこ先生、よろしくー(^O^)/



Vシットね。そんなのチョロいもんよ。ほら。

さすが~w(= ̄▽ ̄=)

ではセンセ、動画で見せていただけないでしょうか?
カッチョいいところをイッパツw


じゃ、トロいキッツのためにがんばるわー☆

ひゅ~ひゅ~・・にゃんこ先生、かっちょいー♪



あったぼーよー。日ごろのトレーニングよ。トレーニャングw

キッツはエラそーにしているけど・・実は・・ドンくさーいのww



だってね。走らせれば3分間、もたないのー( ̄ー ̄)ニヤリ

たったの3分よ。たったの。バッカじゃないの?



ハッキリいって、あのヒトの運動能力はゼロ。

すこし、あたしを見習いなさいってゆうのに。ドンだからさw



なのにジムでイキがっちゃって~wwwチカラ仕事バカってやつね~♪

ボロッカスに言われちゃったわ(^▽^;)
でも・・・事実・・どうにも曲げられない事実・・デスよww



最後にわが町のドキュンな写真、カーンw

もしもこんな電車が^^ 事故だー!ウソ^^ なぜか道路に張り紙w



きょうはジムにいきますので、マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります^^;
のでよろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LNRM)
2011-05-27 08:37:21
おはよー!

ニャんすトラクターのみう先生!
Vシット、いかしてるぅー!(←古い)
動画の後ろで、
セラミックファウンテンのせせらぎ
が聞こえて、なんだか
涼しい気持になりました!

キッツさんの町、おもしろいものいっぱい
あるねぇ!
特に、やっぱ、ペンキぬりたての張り紙かなあー(^_-)-☆
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-05-27 09:07:37
明日は土曜日。
号ちゃんサンがご飯作ってくれるのね(*´▽`)
いいなぁ、いいなぁ♪
号ちゃんサンってホント優しい!
キッツちゃん、完全にノロケよね、コレww
因みに私、山菜系料理した事な~~い(;´∀`)

筋トレのニャンストラクターwww
あははは(≧∇≦)
みうちゃんVになってる~ww
凄いわよ!
かっちょいい~~♪
私、日頃運動なんてしないもんなぁ。
キッツちゃん、走るの3分もたないの?
私はきっと1分もたないわよwww
チカラ仕事も無理だしダメダメだから落ち込まなくていいと思うw

3枚の写真には笑った(*≧m≦*)
電車にエアコンって@@
人が住んでるのかしら?ww
バイク乗り捨て自転車バラバラ@@
何がしたかったんでしょうか?ww
ペンキ、慌てて塗ったのかしら?
周りにいっぱい飛び散って”ぬりたて”なのよくわかるわww
張り紙をそこに貼ってしまうとペンキ剥げるんじゃないかしら?(*≧m≦*)
全部がツッコミどころ満載で言いたくて仕方なかったwww
キッツちゃんの住んでるとこめっちゃ楽しそう~♪
いつか招待して!!ww
返信する
Unknown (hanako)
2011-05-27 09:24:30
え、えっとお・・・確認ですが
山菜料理担当は号さん?(笑)
ワタシも今日こそジムに!!
ランニングマシーン、私も10分でヘロヘロになります。
スローランニングなら心臓に負担が少ないと教えられ実践してるのですが
けっこう負担なんですけど(笑)
足ヤセに努力してきマース!
みうちゃんを見習うぞ!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-05-27 11:27:11
ニャンストラクターのみう先生、
めっちゃかっこいいです~♪
スタイルも抜群ですね☆
さすが日ごろの鍛錬のたまものです(^-^)
キッツさんをバンバンしごいてやってくださいね~^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2011-05-27 11:48:10
お、足がピーンと伸びてて、ストレッチしてるみたいな感じですね。
さすがニャンストラクター♪
私も運動不足だから、みうちゃんにマンツーマンしてもらいたいなー。
返信する
Unknown (由乃)
2011-05-27 12:01:07
さすがニャンストラクターみうちゃん
すらりとした手足の長さをモノともせず
綺麗にVシットしてますね~~
わたしゃ体がカチカチに硬いから
みうちゃんみたいに出来るのはいつのことか?
永久に出来なさそうですw

肉球スタンプ
私も色を塗っちゃおうかなぁ・・・
ピンクの肉球にしちゃおうかしら?w
憧れのピンク~~なんてね
返信する
Unknown (mifa)
2011-05-27 12:47:13
Vシット、キレイに決まってますね(^_-)-☆
パワーがあるのは良いことですよ!
私なんてふにゃふにゃです( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (エム)
2011-05-27 13:20:23
みうちゃん、カッコイイー!!
V字がきちんとなるように
アンヨでお手手を押さえているのですね♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-05-27 13:27:45
V嫉妬じゃなくてシット(うちの変換て^^;)
シットはなんだかわからなくても
決まっているって解ります。(笑)

体鍛えておくって年取ってから良いことだと解りますよ。
肩の筋肉が弱ると 四十肩とかになるそうなので
実感しています。
早い人は30代からなんですって。

1号さん家庭的なのね♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-05-27 16:20:28
号さんってば、山菜マスターなのねww
是非、号さん作のお料理もUPして~

みうちゃんは体が柔らかいから^^
手も足も長いしw

キッツさんの町の鉄道(東武線)は、なかなかシュールでいらっしゃるわ^^;;
返信する