叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ガッカリだよ~~~~~っ!

2007年03月11日 22時05分27秒 | 日記のようなもの



↑悩んでいるダヤンだや~ん



お友達から愛のこもったヴァレンタインチョコ♡
のお返しにと思って池袋まで出かけて行ったp( ̄ー ̄\)☆

ワタシのお目当ては
ダヤンのグッズだったのだ。
なのに、なのにサンシャインまで行ったのになかったΣ(T□T)
ネットで調べて行ったのにぃ

新宿の本店だったらダヤンのグッズがイーッパイあるんだって

なので今年のホワイトデーのプレ(お返し)はソニプラでゴメンヨー

来年はきっと、きっとダヤンにするからね~<( ̄∇ ̄)ゞ♪
ラブチョコがきたらのはなし


ダヤンのミステリークッキング
池田 あきこ著 / 佐藤 かずよ著中央公論新社


Amazonがダメなのでビーケーワンでやっつけちゃった

わちふぃーるどだよん