叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

あせったあ(Ο_◇_)Ο

2007年03月09日 10時58分29秒 | 日記のようなもの



きのう、(少し前からだけど)顔文字or熟語の変換が変(シャレにもならね)になった。

ああでもないこうでもない
といじったが一向にらちがあかなくて、

あもぉ~いいやーーーっ
と、ステバチなオレィ

んで、さる、お方に泣きついたってわけ。
その、さる、お方からご丁寧なメールをいただき、実行しようとしたわけだ。
(今までのをすべて消して新しくオレンジをDRしてねって内容ね)

んでも、どうせ再度DRするんだったら、ちょいといじくり回しても?
なんてやったのが正解だったのかどうかわわかんないけど、
正常になった。

こんなこともーたくさんだ(ノ_-;)ハア…
けど、またありかもーーーーだ。
その時は......また泣付けばヨイかな?
もう(;`O´)oダメーーー!!←さる、お方です(^。^)y-.。o○

あ!お昼ゴハンダニャー