叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

首がたーいへんん

2012年05月02日 06時43分05秒 | みう(4歳まで)
コメントでみうが首をなが~~~~~~~くといただきましたが、
こんな短首で、なが~~~~~~~~~っくはありえな~い^^;


カッ飛びオバサンのゴールデンウイーク仕様のカッ飛、更新です^^;

きのうはニセコから、登別までの途中は寒かったです。
だーって北海道なんだから寒いのはあたりまえーww
でも、札幌あたりはそうとう暑かったらしいですよ。
登別は日本三大名湯だけあって(ですよねえ)お湯の成分の色が・・・
ブルーなのよ(^^)v
乳白色や、鉄分の多い、赤茶色のお湯は知っているけど、
こんなのはじめてーで新鮮でした。
このホテル(ココ)はお部屋がとっても広く、オシャレー♪
お料理もステキでしたよ(^^)v 

さあああ!
きょうは函館に移動ですのでおいしいーをたっくさん、たべるわよー☆

------------------------------------☆------------------

上からぎゅっとシュリンクしたみたいでしょ?^^



コレ、どんどん、収縮するんですよ。



ほら~♪ズンドウw



もっと、も~っとズンドウちゃん(*´艸`)

鼻は天井を向いちゃっているしー。


おベンツのエンブレムはもっさりしちゃっているしーw

二重アゴだしーw


とー、いろいろ、書いちゃったので最後はうつむきの乙女なポーズ^^

別人みたいでしょ?

とー、ゆうことで、このホテルはネット(有線)の環境がまっことに悪い!
ので、ドコモのクロッシーでがんばりましたよ。オバサンは^^;
ノロいからきびしかったーwww


知らせ。
猫バカ夫婦は27日から5月4日 5日まで恒例の北海道旅行です。
(かわいい^^みうは病院にステイです☆*さみしいとかのコメはご法度w
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよろしくです。
旅行の写真は「写真のクラ蔵Ⅱ」にアップしますので、見てくださいね(^^)


☆ニセコ甘露の森(ホテル)☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2012-05-02 11:10:41
いやぁね、キッツさん、撮り方が悪いんじゃない!
って、みうちゃんの叫びが聞こえるw
胸もとからアゴも萌えポイントだわね~( *´艸`)
あはは!ベンツのマーク(爆)
うちもモッサリしてた^^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-05-02 11:44:13
ああ、下からのみうちゃんのアングル~
ズンドウ万歳~~^^/
でも、号さんに怒られないかしらwww

ああ、毛蟹ーー!ウニ==!!干物www
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-05-02 15:50:07
いつもコメントありがとうございます
いやぁ・・・
久しぶりに熱を出しちゃいましたよ
季節の変わり目ですからね…
キッツさんも気を付けてね。

あ~!!!
みうちゃんのお口~可愛い~
チュウしたいわ~ん
返信する
Unknown (katter)
2012-05-02 16:06:01
もさりベンツマークいい絵だわ~

可愛いみうたん 
どんなアングルでもオッケー!!

うつむき乙女チック 
みうたんってやっぱりプリンセス♪

函館って言えば イカ刺し?
楽しんできてくださいね♪♪
返信する
い・じ・わ・るぅ~ (姫子)
2012-05-02 16:07:50
キッツさぁ~ん。。。 

みうちゃんを撮る撮り方 わざわざ下から撮ってるぅ

普段から みうちゃんの写真拝見していますが

確かに みうちゃんは 首は長いと思いますよ

みうちゃんで遊んで。。。。

これも みうちゃんへの愛情表現?wwwww
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-05-02 16:27:39
人間も年取ると首が短くなってくるのよね。
マジほんと。(関節が詰まってくるから?)
みうちゃんは 猫だから違うけど
伸縮自在ですね。

そういえばみうちゃん禁断症状は出ていますか?
まだ三日あるわよ~(笑)

毎日ご馳走だわね!
蟹の持ち上げたのがたまらん!
返信する
Unknown (maru)
2012-05-02 16:46:46
キッツさんったら思いっきりみうちゃんで遊んじゃって~w
このお胸のふわふわが最高!
もうお顔を突っ込みたいよー
完璧猫好きにはツボなんですけども

北海道は寒いのね~
風邪ひかないようにー☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-05-02 17:28:26
のどの辺り
ナデナデしたいなぁ~~
ゴロゴロゴロ・・・・って言ってくれるかなぁ

うひゃぁ~~~毛蟹~
なんておいしそうな物ばかり食べてるのぉ~~
がるるる~~
返信する
Unknown (いけかな)
2012-05-02 19:33:28
現在帰省中なので、実家のパソコンからコメです。

猫って角度によって、表情が全然違いますよね☆
みうちゃん寸胴なんていわれてるしーww

ニセコ、まだ滑れるんだ~と思いましたが、やっぱり限界だったんですねww
でもおいしいものたくさん食べていいなー。
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-05-02 19:45:38
今日はお天気悪くって肌寒かったから
朝からヒーター点けたよ。
北海道も寒いんだね。
風邪ひかないようにね~☆

みうちゃんモフモフだからそう見えるのよ。
きっと(^―^)
触りたいなぁって思ったよ♪
角度によって全然違って見えるから
おもしろいよね~(*´▽`)
返信する