叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

下着ドロボー【動画】

2015年12月08日 03時40分45秒 | るん☆
こんな下着ドロボーだったらゆるせる、とは思いますよ。
ったく、毎朝、やってくれるんだからカイヌシはこまります(・_・;)

るんの下着ドロちゃんは8月ごろ、わたしのピー音を持ち出したのが初犯w
それから味をしめたんでしょうね。
そのごろはまだかわいいもので盗品を猫トン()に入れてガサゴソやっていただけだったんですね・
ところが最近は大胆になって1階のモノを2階に運んでわからないところにかくすんですよ★


そんな犯行現場を(毎朝、猫部屋でたたみます)おさえてみましたw
積んである洗濯物の中から物色しております。


かくし撮りなのでピンボケなのはしかたがないですね^^



わたしのマクラカバーとTシャツをおっことして・・・

ではその神業的犯行現場をみていただきましょう。たったの25秒で引っぱり出しますwww!



るんちゃん!ハイ!そこまで ァ━(_Д_)━ァ…

ほじくり出したのは・・・・・号のピー音でした(;゜∇゜)_ズイマっすw

るんの下着ドロとまりませんやめられませんww
こんなこともありました(^▽^;)
いつだったかの朝、号の通勤用のアンダーウエアーがそっくりなかったので
これは号が気をきかせてチェストにしまってくれたのか、と☆
ところが!ギッチョン!
床にトランクスがポツンと落ちてあとのモノをさがしてもみつからない(;゜∇゜)アラコリャ

見つからなかったTシャツ、ソックス、ハンカチはたん吾がぬくぬくと入っている
1階の猫こたつの前でした。
前に置かれたたん吾は「これどうすんの?」みたいなこまった顔をしていました^^

そこで!青少年を犯罪から守ろうキャンペーンで洗濯物をバスタオルでくるんでみました☆
ところがそこからほじくり出してこれです(^▽^;)
号のソックスがおもちゃ入れに(-_-)


しょうがない。こうなったらタイバツです。
るんちゃんのニマニマ(= ̄▽ ̄=)

失敗作でした(・_・;)

このかわいらしいR子が犯罪なんて犯すとは思えないんですけど(ノД`;)


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-12-08 06:23:23
キッツさん、おはよう~。。
こんな可愛い下着泥棒なら大歓迎だわ^o^
で、狙われるのは号さんのもばかりですか??
号さん、愛されているのね~♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-08 06:38:28
るんちゃん なんて器用なんでしょう♪
お気に入りを物色して洗濯物泥棒とは。。。
凹━(=^・^=)ズリズリ
号さんの靴下は 何と玩具箱へ
入れて置くなんて(^m^ )クスッ
悪戯した罰として 変顔されちゃったのねww (≧∇≦)
返信する
Unknown (由乃)
2015-12-08 08:20:04

るんちゃん
必死で掘り起こしてるw
面白いですね~
可愛い下着ドロちゃん
困ったちゃんですね
ふふふ・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2015-12-08 10:47:43
ぎゃははは!
るんちゃん下着に興味あるんですね。
器用に探して持っていくとこが笑えます。
号さんのくつした、たんちゃんへの贈り物だったりして?
もらったたんちゃんも困っちゃうけどw
返信する
Unknown (hana)
2015-12-08 10:51:10
なんて可愛い下着ドロでしょう!!
タイバツのお顔に、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになっちゃいました
でも、なぜ下着がそんなにお気に入りなんでしょう
運んでもらったたん君の困ったお顔を想像したら、こちらもすっごく可笑しくて!
朝からほのぼのしちゃいました~

うちの珊瑚は、私の腕時計を盗みました
いくら探しても出てこないので諦めていたら、数ヶ月後 きちんとベッドに置いてあったんですよ
にゃんこって知能犯ですよね~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-12-08 11:12:06
こんにちは

あらるんちゃん・・・これまた器用なことで(゜ー゜;)
人間に着ている衣服が気になるのかなぁ。
ちなみに、うちのココも
なかなかの下着&洋服ドロボーわんこでして、
靴下やシャツ、タオルハンカチなんかを見つけると
すぐに持っていってしまう困りものなんですよ~!

特に、子犬の頃から靴下が大好きで
撤収にも一苦労です^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-08 12:22:46
にまにま顔のるんちゃんに
鼻からコーヒーを噴き出すところでした(笑)

るんちゃん器用ですね!
お二人が身に付けているものが
一番安心できるんですね♪
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-12-08 12:59:33
あらあら
かわいいどろぼうさんですね~
器用にバスタオルの中からも*\(^o^)/*
すごいね~~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-12-08 13:34:54
下着ドロが罪になるのは人間だけなので
るんちゃんは無罪なのです(笑)
返信する
Unknown (maru)
2015-12-08 14:37:24
るんちゃんったらかわいい♪
我が家にも盗みに来てほしいかもw

るんちゃんのニマニマ ププッ!
かわいすぎる~
返信する