叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんたんのゴローンでコッテン寝【動画】

2017年08月25日 04時05分41秒 | るん☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

お外を見ているのはちっちゃいチョウチョがいたんだと思います
見上げているうしろ姿がかわいい(o´艸`o)


そのあと、るんこ得意なのび~をしてコテっと寝ちゃう28秒です☆

るんこが床に寝るときはいっつもこんなかんじですよ
あと、号がかえってきておかえり~のかわりにのび~んでゴロンです^^



みうみたいにおヘソ天はできないけど
こんなふうに落ちていますね





ハンモック大好きっ子



ほかの子は乗りません

ほかの子では見られないフンバリなかわいいお顔(n*´ω`*n)






写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク