叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

なかよく猫草【動画】

2017年08月24日 04時03分50秒 | 猫全員☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ 

なかよくアタマをくっつけて猫草をたべていますよ~(^O^)








るんこは猫草の中に頭をつっこんで^^



みんなで猫草は37秒です☆

10秒ぐらいでるんがたん吾のアタマをソフトタッチでポカ、ポカとたたきますよ^^


うまく食べられなかったるんこ^^



ふくれッ面になりましたよ^^

もともとそうゆうお顔ですけどね~ww




たんちゃんったら!いっぱい引っこ抜いているわ(;・∀・)



みうはヘンなかっこうだけどわりとうまく食べますね



じゃあ、食べさせてあげるわね( ◠‿◠ )










・・・・と?ヒトリで食べられるそうです







写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク