叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サンキャッチャーはおよびじゃない【動画】

2014年08月17日 04時34分15秒 | たん(たん吾)
タワーの上でめずらしく静かにしているたん吾です!



でも・・・いつもこおだとわたしはおもしろくない^^
たん吾はやっぱり荒くれのほうがスキですねw


テラスに移ってもこのとおりおとなしい。

だけど、ワルさをしたくてもみうはいません( ̄▽ ̄)


と?目線がサンキャッチャーに(^^)



手がでましたー♪


こおなるとかわいいwチビのとき(生後5ヶ月のコレ)の
動画を思いだして・・・・・、

また遊ぶのかなあとおもって撮りましたよ(^^)v

ギッチョン!ゼンゼン、あいてにしなかった^^;
こんなたん吾、つまんない!ですね(;´Д`)

叫んでミタからのコメナシ訪問などのブ活報告。
19日(帰宅)まで北海道旅行です。
パソコンが使える環境でしたら訪問はできるだけしますので、
よろしく(´∀`人)
なお、旅行日記はそのつど写真のクラ蔵Ⅱにアップします。
遊びにいらしてくださいね☆

きょうは号の実家(岩手)の墓参です。
母に(父は知らないからw)みうとたん吾の報告をします^^
のまえに青森のアウガで大間のマグロを食べて
そのあと、田んぼアート(ここ)を見に行きます。
それから秋田に行き、1泊で、翌、18日に鳥海山で牡蠣三昧♪
で、いやっとゆうほど牡蠣をたべたら^^
新潟の月岡温泉は越の里・別邸(ここ)に1泊です☆

そんなこんなで今日17日の訪問は・・・いまひとつわかりません^^;
できるだけするようにしますが、
ダメだったらごめんなさい('◇')ゞ

───予約投稿───


旅行日記は写真のクラ蔵Ⅱのバナーをクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-08-17 06:20:00
サンキャッチャーで遊んで
疲れた後はコテッと寝てたたんちゃんも大きくなって
サンキャッチャーで遊ぶことも少なくなったのですね。。。
成長した証?なのか 興味がなくなったのか
たんちゃん似聞いてみたいですね
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-08-17 06:38:05
キッツさん、おはようございます

やんちゃなたんちゃんも好きですが・・・
こうして、大人しくしているたんちゃんも
普段とのギャップがあって好きですよ~♪

宿泊される旅館、
上品で素敵な場所ですね(´ω`)
残りの2日間も、楽しまれて下さいね^^b
返信する
Unknown (みやさま)
2014-08-17 08:27:51
サンキャッチャー、たんちゃまどしたの?
ちょいちょいってやらないのが不思議。
たんちゃまも大人になったのねぇ。苦笑
田んぼアート、見に行かれるんですね。
お写真楽しみにしてますね。
大間のマグロかぁ~
食べたことないです(T_T)
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-08-17 08:47:38
おはようございます。

私の方は家族7人での韓国旅行から戻りました。
珍しく大人しいたんちゃん、今日は何か考えごとを
しているように見えます。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2014-08-17 11:26:51
たんちゃんお手てが
本当に可愛い(^з^)-☆
返信する
たんちゃん (hirugao)
2014-08-17 11:31:28
見てきましたよ~

サンキャッチャーで遊ぶたんちゃんを。
毎日豪華なお食事でよろしいですね~

お墓参りもありましたね。
此方豪雨のため出歩けません。
何とか今日は良さそうなのでちょっと行ってきます。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-17 13:46:29
たんちゃんのお手々がなが~い!

大間のマグロ。。いいなぁ。。(*´艸`*)
返信する
お疲れ? (タケちゃん)
2014-08-17 14:59:58
こんにちは。
今日はそこそこいい天気。
暑いです。

たんちゃん。
今日は反応にぶいですにゃ。
やけにしらけていますにゃ。
お疲れですかにゃ?
ヒャハハ。
たまには、おとなしくしてるんだにゃ。
ぐうたらにしているのもカワイイにゃあ。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-08-17 16:04:56
たんちゃんたら、カメラ構えていたら、やらないのねー。
よくあることですよw

今日はお墓参りですか。
報告すること、沢山ですね。

あ、大間のマグロ、いいなー!
返信する
Unknown (ままっち)
2014-08-17 16:22:42
やっぱり、海鮮のお料理が多いんですね。
でも、どれもこれもおいしそうで、
毎日、よだれをこらえて、見させていただいてます(^-^)
返信する