叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

永遠のてーま(?!)

2006年04月16日 11時02分16秒 | 日記のようなもの
デブはデブを明るく悩んでいる。


ガリはガリをくらーく悩んでいる。

いっつもデブはガリをバカにする。

いっつもガリはデブをバカにしている。

と言うことはオアイコだね。

そう言うことにしておきましょう。
イヤだけどね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外にね・・・ (kanako)
2006-05-09 20:47:21
中肉でも悩むのよん

これ以上、増えないで欲しいって願望がね・・・
返信する
きゃっ! (キッツCat)
2006-05-22 14:51:03
kanakoちゃん、コメントありがと



ワタシったら…汗たらら~~~



旅行で喰っちゃ寝してたけど体重は増えません

オナカに泥棒を飼っているらしい

それってムカつくよね

ワタシャも少し肉(脂身じゃないよ)が欲しいのです

はい!
返信する