叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

>┼○ バタッなの~~

2006年04月11日 14時17分16秒 | 日記のようなもの
土曜日あたりからオナカの調子がチョー悪い
も忙しいったらありゃしない(T^T)

ビョーインのセンセに
疲労からですか?
と聞いたら
「それだと五段活用みたいに?なっちゃうでしょ~」
だって(T^T)

つまり、原因は
ナシ!つうことなわけ(T^T)
これ以上痩せたらどうすんのョ!ワタシ!
(殺虫剤(+_+)みたいな薬を処方してもらった)←ウソ殺菌剤だよ(T▽T)アハハ!

で、病院の帰りに本屋さんにも寄れない状態だったので
だったので~~~~
これ↓
ももいろ荘の福子さん おとうさん大キライの巻
村上 しいこ作 / 細川 貂々絵
ポプラ社 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。


買えませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してます (まおっち☆)
2006-04-12 07:03:35
おはようございます

体調悪そうですね?

無理しないで

ゆっくり養生して下さ~い..ペコリ(o_ _)o))

返信する
はーい。 (キッツCat)
2006-04-12 14:07:12
まおっち☆さん、こんにちは。

ご心配おかけしてごめんなさい。

ホント、今回ばかりは参っています。

返信する
大丈夫ですか? (kanako)
2006-04-14 08:44:37
おはようございます!

体調大丈夫ですか?私も今週初めに同じような症状がありましたよ!

胃腸にくる風邪が流行っているようです。

早く元気になってね!
返信する
はーい! (キッツCat)
2006-04-16 10:53:26
日にち遅れでkanakoちゃん、こんにちは

もうすっかり大丈夫よ

この通り(どの通り?)13日からジムに復帰しました



ども、ご心配をおかけしちゃって

すまんです!
返信する