叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

安全地帯?

2017年04月12日 02時25分47秒 | みうとるん
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

オーブントースターの上はみうにとって安全地帯(将来、危険地域(区域?どっち?)になるとも知らずに~ww!)

乗ったのはいいけど下に降りられない^^
そのわけは・・・
こんなのが来ちゃったから避難だったんですね^^

みうたんったらカシコイ(≡゜∀゜≡)

キケンジンブツと思われているのも知らないでwww~w
好きなエノコロジャラシのサキッポで朝から元気に遊びます(^^)



おくちで持って






かわいいんだけどちょっとランボウものだから・・・
しょうがないわね

カウンタック るんボルギーニは飛ばします☆彡
わが家のスーパー猫ちゃん(^^)v






オマケはこんなにかわいくてしおらいいお顔なのにちょいとランボウもの

だからるんボルギーになんて言っちゃうのねww
いえいえ、それをゆうなら乱暴ぎ~にでしょう(^◇^)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆