叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

またたびドーナッツででんぐり返し【動画】

2017年04月11日 03時14分47秒 | 猫全員☆
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


スコイ(スゴイ)またたびドーナッツなんですよ
まずはるんこ


みうだってスコイドーナッツが大好きだから


しつこくつきまとっています



みうが あの子、ケチね(-"-) と、たん吾にチクっているみたい^^



みう→ほら、ごらんなさいよ(-"-)

ヨシ!たんちゃんがいっちくる!
な、会話がww

ちょっと見せなさいよ


と、言ったとたん
るんこがクルンとでんぐり返し



みうにとってきてあげるぐらいなことを言っておきながら
ミイラ取りがミイラになってるじゃないですか(  ̄д ̄;)




またるんこがでんぐり返し


でもそのスキにたん吾ミイラがとっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!



またたびパーティーは27秒です☆

怖いモノ知らずのるんが見に行きましたね


みうもでんぐりかえっていますよ


またたびドーナッツは猫にでんぐり返しをさせるチカラを持っているようです(^^)v




もオオオ、オオ!なにがなんだかわからなくなっています( ̄▽ ̄;)




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆