叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カキカキ族【動画】

2013年11月05日 06時01分48秒 | ねこー☆
じつは、おバカたん吾は族だった。が、サブタイトルですよ^^

ほら、このかっこう、族っぽいでしょ?
イキがって助手席から腕を出しているのを見たことがあるでしょ!
それなんですよ!たん吾ってオトコはw
目つき、悪いし。眉毛は剃っちゃうし。
いまは死語になってしまった愚連隊ですよ!!



じゃ、その、飛ばしっぷりをみていただきましょう(29秒)

ね^^飛ばしたでしょ( *´艸`)


飛ばしたあとは手をパーにしてアンギアンギですよ。



そんなにめかしてどこに行くんでしょうね。

イマドキ、ツッパリはモテませんよ( ̄▽ ̄)


そのごろ、みうはいまは開放されている国境線でグダっとくつろいでしました。



うちの猫族にはこんなのいないわー、みたいな顔に見えます。


最後に、
猫部屋にある、キャットタワーの商品情報です。
柱は爪とぎになっていますよ。
説明だと麻縄みたいにボロボロにならないらしいです。
でも、ちょっとツルっとしたかんじなのでとぎにくいみたいですよ^^
爪とぎでねこが滑ったらかっこわるいわねwww

クリックでカクダーイします。


あした、見送りなので7日からは通常の猫ブログにもどします。
いままで、父の記事におつきあいをしてくださって、
どうもありがとうございましたー♪
もおちょっとだけコメナシ訪問になりますのでどうぞ、よろしく(´▽`)

そして、父へのコメント、どうもありがとうございます♪
ココで書こうかどうかなやみましたけど、わたしは両親がダイッキライでした。
もちろん、両親もわたしを嫌っていたんですよ。じじつです。
なので、死んだからって悲しくもなんともありません^^
むしろ、ああ、終わったか、な、気もちのほうが大きいですね。
ただ、母のことは少し、許せる気もちになりましたけど!父にたいしては、わかりません。



◆いつも楽しいコメント、拍手、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 

◇◇◇


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-11-05 06:31:02
キッツさん、おはようございます

1枚目のお写真・・・
確かにちょっぴり悪ニャン風に見えますね(´艸`)
こういう表情ができるのは、
たんちゃんの魅力のひとつだと思いますよ~♪

2人とも、首に巻いているバンダナがとってもお似合いです^^b

ご両親のこと。。。
そうだったんですね。
今まで、もちろん今もいろんな葛藤があると思いますが、
どうか最後はあたたかく見守ってあげて下さいね。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-05 06:55:48
おはようございます

たんちゃんならではのしぐさですね~
やはり若いからでしょうか元気ですね。

みうせんせはやっぱり先輩落ち着いていますね。

ご両親のことどうお返事していいのかわかりません・・・
お疲れ様です。
返信する
わっははは (姫子)
2013-11-05 07:08:14
【愚連隊】・・・えっ?って思っていたら
うんうん!納得しましたw
今は死語になっている愚連隊でしたwww
しかし良くここまでピッタリのポーズ&顔つきが撮れましたね
たんちゃんもキッツさんにも凄いですよ
身だしなみを整え おめかしして
『へいへい彼女!俺の車に乗らないかい』なんて
いいそうな雰囲気ですねww


私の父親は30年前に他界しています
母親もたぶん亡くなっていると思います
母親を知らずに私は育ったから。。。
顔も知らない母親をいまだに私は大嫌い!
学生時代に一度「逢いたい」と言ってきましたが
キッパリ断りました。
理由があって私を生み捨てたのでしょうが
心の狭い私は 母親を許せなくて 未だに大嫌いです


 
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-11-05 07:56:20
お父様、お悔やみ申し上げます

ご両親のことそうだったのですね
色んなことがあってそういう風に
だと思います。。。。

タワー今まで知らないモノでした
お値段もいいし
相当しっかりしてそうですね
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-05 07:58:54
たんちゃん悪い顔最高(≡・x・≡)
みうちゃんとの落ち着きの差が
可愛いコンビですね( ☆∀☆)
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-11-05 09:22:16
お邪魔出来ない時に大変だったのですね。
お悔やみ申し上げます。
ちょっと暫くはバタバタしちゃいますね。

忙しさに疲れたら猫達に癒してもらってね(笑)
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-11-05 09:23:16
おはよう。
今日から2週間、かんばっていこう。
猫は昼間、二人きりなんです。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-05 09:30:52
たん君のカキカキきゃわいい~!!!
うちのちっぷ姐さんも同じハンモックでカキカキしてます~!!!

キャットタワーの詳細ありがとうございました!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-05 10:29:18
おはようございます。

たんちゃん、愚連隊とか、暴走族ですか。
タワーの上から腕をだらんと垂らしている
たんちゃん格好いいですけど、
観客らしい後ろ側の人形2体がやけに
存在感有ります。
応援ポチ
返信する
Unknown (LON)
2013-11-05 16:05:55
プププ ほんとだ~
たんちゃんのカキカキの
飛ばしっぷりがハンパない…!(笑)
たんちゃんの愚連隊ショットと
みうちゃんのリラックスショットが対照的で
ふたりの性格を表しているかのよう(*^m^*)
どっちもカワイイよ~♪
返信する