叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘボに偶然が味方(^^♪

2016年11月05日 02時35分15秒 | みうとるん
猫ブログにいきなり、変な写真( ̄▽ ̄;)
これは10月19日の午前6時の西の空です
月を撮ったつもりがバラの葉っぱまで撮って^^
しかし、その月がまるでしずくのように・・・と、わたしの解釈(*´Д`*)


つぎの偶然は
網戸越しにるんこを撮ったつもりが
ちっちゃい蝶が



そして、おうちに入りました






最近のみうセンセは食器棚の上のベッドも
冷蔵庫のうえのベッドも気に入って日替わりで使っています(^^)

ダレも来ないのでイイんでしょうね~♪

ダイスキで毎日、食べていたゆで落花生

とうとうスーパーから消えてかわりに里芋が売っているそうです^^

コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)


gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
2016年11月9日(水) 午前1:00〜午前1:05(予定)
2016年11月9日(水) 午前4:00〜午前4:05(予定)