叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちに見られていた( ̄▽ ̄;)

2016年11月04日 02時45分25秒 | たん吾とるん
このみうの写真はタイトルとは関係ありません
きれいに撮れたけど前後がないので使ってみました☆

では!本題

主夫の作ったお夕食がならんだので
お肉とタケノコとピーマンの中華風ソテーとミョウガたっぷりの稲庭うどんとお野菜のピクルスとサラダ

さあ、食べようか・・・
な、と

思ったら

猫のおかずもあるじゃないですか~(^^)v


ところが
ところが

じーっと


見ているし


たん吾は猫こたつの上で見ているし

やりにくいったらありゃしない( ̄▽ ̄;)

猫族の体重
みう=3.86キログラム(前回3.83)
たん=4.16キログラム(〃 4.12)
るん=3.30キログラム(〃 3.32)
みんな、そこそこに安定ですね☆
るんはこれで成長がとまった^^
たま~にたん吾の残したカリカリを・・・こまった子です((+_+))

猫の香箱座りとはこんなかんじですね(魚眼モードで撮影よ)

でもるんの香箱座りはかなりズレているのでこの子を基準にしないでね^^
それはなんでかとゆうとふつうは両手をくるんとお胸の下に(中に)収納します
ね~wwおかしいでしょ・・・かわいいけど(^◇^)

オマケ
きのうは入間基地の航空祭だったようです
三井アウトレットパークに行く途中で撮影しました

単焦点レンズなので蚊みたいなちっぽけな飛行機
望遠レンズを持っていけばよかったわ( ;∀;)


コメント欄、クローズですみません(;´∀`)

写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆


★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)


gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
2016年11月9日(水) 午前1:00〜午前1:05(予定)
2016年11月9日(水) 午前4:00〜午前4:05(予定)