叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カエルさん

2005年10月03日 10時39分14秒 | 日記のようなもの
母が友人から頂いてきたインド(たぶん)のさん。
父が_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_←これちゃいます!
たいそう(ほらね)気に入ってのキーをさんのお口に入れてます。
ちょっとかわいそう
てかホントーはヮッチが欲しかったさんなのです
ママはパパによわいのね良いのか?!

ココもさんの絵文字がいっぱーいだわね

さて今日もジムで暴れてくるとしますかズキューン

おしまいです


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにお邪魔してみました (ぐじ)
2005-10-03 21:24:08
ふくこさんの掲示板で”焼芋”さんのHPを探したのですが見つからなくって 「まおっち☆たうん☆」で発見です でお邪魔してみました



gooブログですね 

σ(・_・)もgaiaxのgooにHPを持っていますジオ インフォシーク さくさく など6つあります



掲示板が主なので 朝 起きて掲示板に書き込みがないか確認するのに 20分ほどかかります



ふくこさんは確か三重でしたよね

沢山の方とお話しているので 間違ってたら((=^‥^=)) 許してちょんまげニャ。



動く顔文字のサイト Syunさんの所のお家が建つ掲示板でお友達になりました

東京へ行くような話をされていましたね

着物で行かれると聞いています 焼芋さんは一度お会いしているんだ~

書き込みの内容から 素敵な方だと 想像しています

σ(・_・)も一度お会いしたいですね



掲示板での画像の表示ですが

ご存知だと思いますがWeb上で表示できる画像ならで表示できます

昨日 まおっち☆さんの掲示板に載せた画像は 少し変化させています

σ(・_・)の投稿した所を右クリックしてソースを見てください

ソースの後ろの方に画像のURLがあります

そこを載せたいURLに置き換えてください。

  



 
返信する