叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

つんつんらんらん♪(←すきっぷ)

2005年10月01日 21時59分07秒 | 日記のようなもの

お友達さんのおウチ遊びに来る子。
クッククルクゥの鳩さんです。
毎日バードバスに来るそうです。
ワタシの家もビスケットとかお煎餅をバスケットに入れてあるのに
なぜか鳥さんは来ない

もしかして

もしかして

もしかして

もしかして

もしかして

もしかして

字の大きさはこのくらいにして
焼鳥にでもしてたべちゃうとでも思っているのか

(-ω-;)ウーン何か良い対策を考えなくっちゃ。
たとえば、もっと美味しい木の実とか。
クリームいっぱいのケーキ(ケーキが無いと思ったらマウスポイントの下に有った)
それともサーロインステーキとか。
ダメダメそれだったらワタシが食べたいゾ
とにかく鳥さんのごはんはむずかしいね
まいったまいった


キッツCatの戯言はこれでおしまい
出口はだよ~ん