叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

祝☆抜糸☆

2013年05月14日 05時54分05秒 | おビョーキ
きのう、抜糸をしましたよー♪
たん吾、ズルムケポンポンです。
でも、寅さんみたいな腹巻をしているんですよ^^
術後服は記念にもらってきました。
(みうに着せるなんていえないしwww)

じゃ、抜糸でバシっと復活なたん吾、いきますねー☆

獣医さんから帰ったら個室(ケージ)に入って激しく毛づくろい。

30分ぐらいこもっていて、呼んでも出て、こないの。


みうはとゆうと、術後服のにおいをかいで^^

警察猫になれるかもよ^^

この鋭い、目つきー


つぎはたん吾のキャリーバッグのにおいをかいで。

星はこれで移動したとみられる・・・うーん・・くさいです!



ん?星はあそこだ!



なんちゃって~♪みうに囚人服を着せてやったら、逃亡!



たんちゃんはナメナメがとまりません。やめられません。

わたしちが1階で夕食をとっていても、忙しいとみえ、
ゼンゼン、あらわれませんでした。
やっぱり荒くれは荒くれらしくあばれてほしいもんですね^^

みうも囚人服を着せられて、機嫌が不機嫌になって降りて、こなーいwww

抜糸にはピンクのチョエリをつけて、挑みました^^

夜のごはんをたべて、やっとたんらしくみうにイチャモンをつけて、いましたよ。
でも、それも長くはつづかず、せっせと毛づくろいをしていました。
アー、ツマンナイwwwwけど、きょうの朝からワルワルが復活で、
飼い主、ほっとしました(^^)v

最後はうちの庭情報。
傘がみえますよね。

花はだいたい、雨に弱いものなんですね。
粉粧楼(コレ)とゆうバラはぬれると、つぼみが腐ってひらかなくなります。
あと、開いた花もかなり、傷んできたなくなります。
ペッポコwバラ講座オシマイ。

きょうの写真の倉蔵Ⅱは7日の庭をアップしてみました(^^)



◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
☆写真のクラ蔵�もよろしく~☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-05-14 06:10:24
おはようございます
たん君、余程病院でついた匂いが
気になるんですね みうちゃんの刑事ぶり
とっても、面白いです 目つきが鋭いねぇ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-05-14 06:46:04
おはようございます。
たんちゃんの抜糸が終えられた事から
この子の体力が回復された証がありますね。
村に応援
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-05-14 07:03:19
おはようございま~す。。
たんちゃん、抜糸おめでとう~♪
これで体も楽になったよね。。
術後服で毛繕いができなかったから
もう毛繕いに余念がなかったのかな。。
でも、今朝からは悪ガキたんちゃんに戻って一安心です^-^
キッツさんもホッとされたでしょう☆
返信する
Unknown (A)
2013-05-14 07:03:57
キッツさん、おはようございます!
みうちゃんの鋭い目つき~
うちのMR君もそんなふうに
いつも警戒してます。(笑)
バラが素敵ですね!
最後のお写真気に入りました!
心癒されたので、どうもありがとう!
今日も元気に頑張りましょうね!
返信する
Unknown (メルママ)
2013-05-14 07:13:31
たんちゃん、抜糸おめでとう。
術後服も脱げて、十分...毛繕いできたかな~~^^
みうちゃん、警察犬ならぬ警察猫ですね(笑)

キッツさんのお家のバラ、キレイですね~~
うちは庭リフォームで植えていたバラも全てなくなっちゃいました。
やっぱり、バラいいな~~♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-05-14 07:33:09
たんちゃん 抜糸おめでとう♪
一週間も毛繕いで出来なかったのですもの
たんちゃんは 毛繕いに忙しかったのですね
舌もアゴも疲れたのではwww
今日から元気いっぱい みうちゃんのストーカーに戻り 楽しませてくれるのでしょうかね
たんちゃん! みうちゃんのストーカー手加減してあげてね
返信する
順調ですね (タケちゃん)
2013-05-14 08:31:56
おはようございます。
朝からかんかん照り。
気温は既に25度を超えてます。
暑くなりそうです。

たんちゃん、予定通り抜糸もできて
順調ですね。
ケージのなかで、おとなしく毛繕い。
ヒャハハ。カワイイなあ。

バラが綺麗に咲きましたね。
素敵なお庭です。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-05-14 09:28:28
キッツさん、おはようございます(^^)

たんちゃんの抜糸、お疲れ様でした。
違和感もなくなって...
少し楽になっただろうと思います♪
と、言ってもまだまだ油断は禁物だと思うので
様子を見てあげてくださいね^^
やんちゃな姿も見られるようになってくると思います。

匂いを確認するみうちゃんの姿、
警察犬、、、いえ。警察猫さんのようです( ・`ω・´)
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-05-14 10:12:54
非コメ
ポチ逃げ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-14 10:52:32
抜糸 無事 終了!!
おめでとう~~~♪
洋服の下のお手入れができなかったから
しばらくは 気になりますよねぇ。
そして お手入れが終了したら いつものたんくん!!
みうちゃんも のんびりしていられなくなっちゃったかしら~~^^;
でも いつも通りが一番です(*^_^*)
返信する