叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のブラッシング【動画】

2013年10月03日 05時58分25秒 | たん(たん吾)
毎週、日曜日におこなわれる猫たちのブラッシングです。
号の趣味は猫です。
つまり、猫草を育てるとかブラッシングをしてやるとか。
あと、猫トイレ掃除ですね。
ごはんの係りでもあります(朝と夜)。
わたしの夕食を作るのも趣味かも知れません~(^^♪

さて!ブラッシングがはじまりましたよ。
さいしょはたん吾です。わりとおとなしくしていますね(^^)v



歯を食いしばっているみたいな顔です^^がまんなのかもねw



じっとしているけど気もちがいいわけではないです。固まっているだけね。






だんだん、暴れだしてきましたよ。



たん吾がおとなしく、して、いる、ワケがない( ̄▽ ̄)
たすけてください!おねがいします。



ノドを攻めていますよ。反則。



これはヤバい!目がうつろですよ!



観念したようです。



でも、このクチはなに?



ちょっとだけトントンのサービスですね(^^)



気もち、よかったかな(´m`*)
今回はおとなしくやらせた・・・・・・・・・・・・・と・・・おもうでしょ?


ところが、ギッチョン!

イヤがってミョウチクリンな声で鳴きますよ(長めの51秒)


きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ

">◆◆
◇◇◇

写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-10-03 06:35:58
キッツさん、おはようございます

恒例のブラッシングですね☆
たんちゃん、大人しくしてくれているじゃないですか~ヽ(*゜O゜)ノ
少しずつ慣れてきたのかなぁ。
気持ちよさに目覚めてくれるといいですね(´艸`)

先日の記事では
お祝いコメントを寄せて下さりありがとうございました^^
あたたかいお言葉・・・凄く嬉しかったです。

つたないブログですが、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (姫子)
2013-10-03 07:14:25
いつも 可愛い声で嫌がっているたんちゃんの声ですね
甘えている様な声で可愛いくてたまりません♪
毎週のことだから ブラッシング少しずつ慣れてきて良いのにねぇ。。。
返信する
Unknown (A)
2013-10-03 07:34:24
キッツさん、おはようです!!!
たんちゃん、ブラッシング、
ほんとに、かたまってるみたいですね~
恐怖が植え付いてしまったいるのかな。
こまめにブラッシングされて素晴らしい!

それでは、今日もバッタバタ~
今日も一日頑張りましょう!!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-03 07:34:44
おはようございます

たんちゃんの声をお見だして笑ってしまいました。
お夕食作リも趣味?・・・・
いいな~そんな趣味の方。

涼しくなって本当に楽ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-03 07:51:06
たん君、可愛い声で鳴いてますね
いやん、いや~んって聞こえるw
毎回綺麗にブラッシングされて
美しいたん君
ますます美猫さんですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

別に覗いたわけじゃないのよ~~w
尻尾立てて歩いてるから
見えただけw
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-03 08:20:30
おっは~
昨日は暑くて
今朝は寒い、気温差で( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-10-03 08:52:24
あはは~!!!「ヘコッ!ふぁふぇ~・・・」って面白い音沢山出してるね!!!
でも、ホント!たん君おとなしいですよ!!!
号おじちゃまって多彩な趣味をお持ちのようで・・・
キッツ家は幸せですね~!!!
返信する
綺麗になるのにね (kazu)
2013-10-03 09:12:47
気持ち良いでしょうに^~~

大人しい方ですよ^^

うちのちゃあは、おなかはやらせません。。。

背中だけ綺麗です^~~
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-10-03 09:58:22
おはようございます
たん君の嫌がって鳴いてる声も、可愛いですね~
何時も食事をつくってくれる号さん  優しいんですね
返信する
Unknown (いけかな)
2013-10-03 09:59:56
たんちゃん、かなり固まってますね。
でも嫌がってる声もかわいい☆
何でみうちゃんとこんなに反応が違うのか…。
返信する