叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サンニンのハッピーバースデー🎂

2019年03月26日 06時05分51秒 | 行事・記念日


週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪
3月は猫族たちの誕生日ラッシュです

プレゼントは3段ベッド(フンパツしました~わたし)

まずはおチビモデルのるんこ

ちょこんとのんのでかわいいのね~( *´艸`)



3月29日で三歳になります



るんこ得意なシブ顔(≡゜∀゜≡)



つぎはおチャラケたん吾



3月26日で7歳になります




イイ瞬間が撮れました




相変わらずのおムス美顔のみう教授



3月28日で11歳になります




まんなかの段にベッドをふたつ入れてやりました

最近はここが気にいって寝ていますね

フンパツなプレゼント、大成功(^^)v
バースデーケーキの写真もと思いましたけど
g00がリニューアル工事wをしたために間に合いませんでしたので
来週(来月)の火曜日にアップをしたいと思います☆


猫のクラ蔵アップしています☆

クリックでクラ蔵にジャンプ☆彡