叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たんちゃんのおしりフリフリ~♪

2019年03月19日 06時13分38秒 | みうとたん吾
週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

3月10日の記事 ただいま劇場に使った写真ですけど
たん吾がおもしろいのでノーカットでいきまーす☆

たんがお水を飲んでいますよ



そこへコーモン様のにおいが大好きなみうが
かがなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ



すぅ~はぁ~(*´Д`)いいかおり💛

やめてよ 



すぅ~はぁ~(*´Д`)たまらないわ



すぅ~はぁ~(*´Д`)うっとり~

んもおおおおおお!!イヤよ(ーー゛)


イヤとか言いながらみうに協力的なおたんちゃん(^◇^)


庭のクラ蔵アップしています☆

クリックでクラ蔵にジャンプ☆彡