叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寄り道

2008年12月11日 11時41分01秒 | みう(4歳まで)
1号と一緒に車の中であたしの戻ってくるのを待っています。


ちょっと機嫌が悪そうです。


何か文句が言いたげな顔です。


待ちくたびれて、ブサ顔五割り増し。


お待たせー。出発ですよ。


いつものホームセンターで猫ゴハンを購入。


猫ゴハンはあたしが選んだものではありません。
猫に関しては1号がすべてを取り仕切っておりますので。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2008-12-11 13:34:57
ママはまだかニャ~って
待ってるの?
車の前部分に座っている姿も
サマになっていますね(≧∀≦)
私も試してみたけど、ウチの車じゃ
狭すぎてつるつる落ちまくりなの
あっ単にげんがでっかいからか(笑)
返信する
あぁ・・・ (またたび)
2008-12-11 14:34:07
いいなぁ・・・猫と一緒にお買い物・・

リリィには絶対無理だもん・・・
返信する
かわいいな (クウ母)
2008-12-11 16:08:35
いつも「可愛い」しか言えなくて、自分のボキャブラリーの無さにあきれるわ。でも、本当にみうちゃんって可愛らしいんだもの。「ママ、どうしたのかしら」って顔して今にもしゃべりそう。
私もケージに入れないで車の中でリードだけつけて放してみようかな。
マダム・フィガロ、私も楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2008-12-11 16:21:02
何度見ても羨ましい光景です。

余裕の表情が可愛くたまりません(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬  
出かけるのは遥か遠い道です~~。

暖かい春頃にはとはかない夢を持ってますが...。
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-12-11 16:46:17
あのね~~、どうしてキッツさんは”みう”ちゃんのこと言葉の暴力で扱うの
こうして一緒に出かけてくれるニャンコは少ないと思うのに
まん丸オメメで愛くるしいのにさ~~
もしかして、人前では恥ずかしいのかな
もっと親ばかになってよ~~

クリスマスローズ、これは高いの?
私もほしいな~~
家は”リビデス”って黒っぽいの植えたけど、咲いたらお互い見せ合おうね
返信する
カエル子さん☆ (キッツCat)
2008-12-11 17:57:23
ママってあたしのこと?
そうとも言うらしいわね(^^;)

みうもフロントグラスに頭をぶつけるようになったのよ。
前はちっちゃかったから平気だったけどね。
だいたい週イチで出かけるからなれているの。
出かけるっていってもホームセンターだけど(笑)
返信する
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-12-11 18:01:08
おっ、すねてんな(笑)
でもさあ、リリィちゃんには広いお家があるじゃない?
それにリスさんもくるしさ。
うちなんてノラコーしかこないのよ。
図々しい餌くれ猫がさ。
追っ払ってくれる?
て、遠すぎだよねえ(T▽T)アハハ!
返信する
クウ母さん☆ (キッツCat)
2008-12-11 18:15:43
いや、可愛いって言っていただけて光栄です^^;
猫としては器量が(あまり)良くないので嬉しいわよ。

うちの猫は、キャリーに入れて車に乗り込むと、
早く出せといわんばっかに鳴き騒ぐの。
だからってキャリーが嫌いなわけじゃないのよ。
むしろ好きなほうなの。
出かけるのが分かっているからなのよね。

でもさ、うちの猫はなれているからいいけど、
そうじゃない猫さんはキャリーから出すとパニクルかもだから、注意してね。

マダム・フィガロでしょ?あたしもワクワクしちゃうわ。
手入れをシッカリしなきゃね(^^;)
今ある、ほかのバラも。。
返信する
ムーママりん☆ (キッツCat)
2008-12-11 18:22:32
車なんてなれよ、なれ。
小さいときから乗っているしね。
もしその時、乗せていなかったらおそらくパニック状態になるわよ。

なのでなれていない猫さんはどうかな?って思っちゃう。
でも、こればかりはやってみないとわかんないし。
暖かくなったらお試しプチドライブでもしてみるといいわね。
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-12-11 18:37:45
>言葉の暴力で扱うの
それはあたしの気持ちの裏だと思って。
うちの猫はあまり器量が良くないのは分かっているの。
そりゃあ自分たちの猫だから可愛いわよ。
でもあからさまに言うのって気が引けるし、
それにあたしは猫の親じゃないの。
て、きついことを言うようだけどね。
自分たちで受けていればそれで良いと、思っているのよ。
みちみちさん、逆らってごめんなさいね。
でも、これが正直な気持ちなの。


クリスマスローズはね。2株は4百円くらいの安物よ。
もうひとつは3百円くらいだったかしら。
もっと高いのもあったけど、色が好きじゃなかったの。
なんだか強がっているみたいね(笑)
前からある2株はニガーとか言ってみちみちさんのとは違うと思うけど、黒い花なの。
今年のはあと2年は待たなきゃ咲かないわね。
来春になったらクリスマスローズを見せっこしましょうね。
楽しみだわ。
あ、あしたその写真を貼るわ~♪
返信する