叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ナゾのwおもちゃ

2013年07月07日 06時25分55秒 | ねこー☆
きょうのオハナシは!
6月20日のクイズみたいなブログの答えにするつもりだったんですね。
そのあと、Win8がどうの、プラウザがこうのでw
写真のアップロードができなくてボツになりそうになった写真です。
ボツのもおひとつの理由はピンボケとゆうのもありなんですけど^^;

ココできのうのお返事、ちょっとだけ入ります。
バケツに入れてあったおお花はスターチスです。
ついでだから余談もいっちゃうね^^
そのスターチスは母の納骨にそなえるバラを買いに行ったとき、
お店ですごーっく待たされたのでサービスでもらったモノです。
だったらそんなのじゃなく、バラの10本もおまけ、してくれればいいのにねww


なんだか、きょうはタラタラ、書いてしまいましたね^^;
七夕の日のお返事コーナー、オシマイ!

じゃ、本日の出し物、まいりましょ~☆

セリフはヤラセヤバいっぽく仕上げてみましたよ(^^)v

これ、またたび?



しーは~♪ ←みたいな?


 
ごろろ~ん~♪                 ↓コレ、コレ^^

             たんのだいじなゴミのスプーンね^^


正気にもどって、タワーのそばに・・・・みうもいますよ。



んー?みうに気がついたモヨウ。



たんちゃんったら、こんなのであそんでいたの?ふう~ん。 ←みたいな?



たんちゃんのダイジだからやめてください! ←みたいな?



あれ?それ、ちがうじゃん(≧▽≦)ネズミのもちゃww



またここで正気にもどります。
よくもどる子だわw

はっ☆




あら?スプーン、持ってんじゃん!

これ、偶然だったんですよ。ヤラセヤバいなんかじゃないです。


だいじなスプーンをほっぽりなげて・・・・え?なあに?



冷えひえボードにいる、みうにケンカをふっかけに!



みうも負けてはいませんよ!



やるだけやったら、これ↓

おーい!たんちゃ~ん!忘れ物^^

この、ナゾのおもちゃ、捨てられなくってw

から、最後に!おっちょこちょいの^^蘭丸さん(*^_^*)
動画のお水の音は猫たちの給水器ですよ^^
水琴窟みたいな風流なものはわが家にはございませんのよ( *´艸`)
でさああ、・・・・明け方、3時ごろ、コラがえりに襲われた!!
いまも、痛くてショーがないの(←バチかな~♪)

とー、ゆうことで、きょうの予定は未定です。(出かけることはたしかよ)
マイドの短コメ、もしくはコメナシになりますのでよろしくm^^m
あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、マジ!無言になりますね(^^ゞ


◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー★あそびにいってね~(^O^)/

コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-07-07 06:40:28
キッツさん、おはようございます

自由気ままに動いている姿、
見ているこっちまで癒されてしまいますねぇ(´▽`)
スプーン・・・たんちゃんにとっても大事なものなのかなぁ(笑)
本人が妙に気に入っているせいで

捨てられない物ってありますよね(´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-07 07:23:46
おはようございま~す。。
たんちゃん、スプーンが好きなの~??
うふふ、変わったものが好きなのね。。
みうちゃんに盗られない様にね^o^

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-07-07 07:56:11
おはようございます
たん君、おもちゃ沢山あって幸せですね
スプーンのどこが、良いんでしよう
ちょっと気持ちの悪い、ねずみさんリアルですね
最近出ませんがスイッチポン、どうしたのかな?
返信する
忙しい (タケちゃん)
2013-07-07 08:01:10
おはようございます。
今日は朝からかんかん照り。
暑くなりそうです。

たんちゃん、寝っ転がったり、正気に
なったり忙しいですねえ。ニャハハ。
楽しそうに遊んでおりますよ。
カワイイね。
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-07-07 08:26:59
キッツさん、おはようございます^^
キッツさん宅では冷え冷えボードが活躍していますか?
こにゃん宅ではまだ、猫がひなたぼっこを楽しむ姿があるのですよ!今朝はさすがの札幌も相当暑いと思うのですが、猫的にはまだまだなのかしら…

おもちゃボックス、とても充実してますね~。
でも、お金をかけて入手したおもちゃよりもゴミ同然のものの方が断然食いつきが良いのはナゼ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-07 08:39:15
おはようございます。

たん君の大事なスプーン、これは
たん君の一番のお気に入りの
ようですね。
こむら返り時たまなりますけど
痛いんですよね。

応援ポチ
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-07-07 08:44:20
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
こんなに沢山? (hirugao)
2013-07-07 08:57:25
たんくん沢山おもちゃがあるのですね~

そう言えば2ニャンコちゃんだからね。
みーみーはどんな大人になるのかな?
なんて我猫ではないのに思います。

昨日のピンクのお花スターチスなのね。
可愛くて好きです!
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-07 09:12:48
おはようございます。
話を目にしますと、
たんちゃんがおもちとなっている
おもちゃの数が非常に多いなと
イメージしている私です。
村に応援
返信する
Unknown (姫子)
2013-07-07 10:06:04
たんちゃんが 玩具箱の前に座っている姿が
私には たんちゃんが玩具屋さんで 見うちゃんがお客さんごっこしているように見えました
沢山 玩具があるから みうちゃん どれにするか選んでいるような感じの写真で楽しいですねwww
返信する