叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

これがほんとーの手八丁くち八丁【動画】

2016年09月23日 03時01分21秒 | るん☆
おててでお水のみのるんこはそれほどめずらしくないと思いますよ

だ、け、ど、この子ちょっとチガウw
どこがチガウかはこの先の写真をみればわかるはず|д゚)<大きく出たなw

写真がすごく多いですけど、動画が2本ですけど、おつきあい( `・∀・´)ノヨロシク

おててでお水を飲むとだんだん悪顔になってきますよ

お水入れはみなさん、ごぞんじの母が残していったお抹茶のおちゃわんです
猫用にしてはダサいですね(^^




すごく悪そうな^^



ニヤリってしていますよ

悪さをたくらんでいるみたい( ´艸`)

手ハッチョウは16秒です☆

と?
かわいくおててでお水を飲んでいました、
が、

こんどはおくちでのみはじめましたよ





だーが、ギッチョン
またおててで^^


そろ~っと出した手が好きですね( *´艸`)

なぜかいつも右手


かわいいおててでお水の写真がつづきます(^^♪





ギーッチョン
またおくちで


おくちでお水はたったの8秒です☆


手で飲んだりおくちで飲んだり
いっぺんにいろんな飲み方をするフシギなるんこでしたー☆

おまけ☆

これでものび~です


[お知らせ]
★あした、24日はとっても簡単更新でコメント欄もクローズします
のでよろしく★



[迷子猫さん捜査必見❢]
ノン福レオのお母さんが千代ちゃんの家出、そして保護なさるまでをご自身の経験でつづっていらっしゃいます☆
もしも、おうちの猫ちゃんが、お知り合いの猫ちゃんが迷子になったら
迷子猫 捜索を参考にしてみてはいかがでしょうか☆

千代ちゃんをクリックでスコクラブにジャンプします☆彡


☆写真のクラ蔵もよろしく☆

クリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします☆

コメント欄、認証制の[非公開]でごめんなさい('◇')ゞ

★blogrum★足あとになります★
blogramのブログランキング
★オキテガミ★足あとかわりに使ってくださいね★

ただし、わたしは履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)